わーい(ノ´∀`)ノ
いきつけのドラストに買い物へ行ったら、グリーンダカラが新入荷してましてチョキ
そしたら箱に名探偵コナンバージョンと書いてありまして爆  笑
 
ダンナもグリーンダカラ大好きなので、箱買いしました飛び出すハート
 
そして何本かちょーだいって言って渡されたのが、全部KID様びっくりマーク
(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノありがとー嬉しいよぉおおハートハートハート
 
他にも平次やコナンもあったみたい。(何か見せてくれない)
まぁいいや。人見にはKID様持って行くもんねニコニコ
 

 

 

 
と、言うわけで大阪ミッチーさん。
お疲れ様でした義理チョコ
 

 

 

うわぁあ~いいないいないいなよだれよだれよだれ

おいしそう!!たこ焼き大好きラブ

もううらやましいよおぉおおえーん

粉物大好きなんですけど、アレルギーがとろろなので💦

とろろナシでいつも粉物やさんではお願いしてます(ほんとそうなの)

 

でもいつか大阪も行きたいな・・。

 

来年名古屋。

再来年福岡。

そして、神戸、大阪~かなぁ・・。

地方公演で大阪はきっと消えないだろうから、ラストにとっておきます笑ううさぎ

本当なら福岡へ先に行きたいけどね~日程によっては福岡が先になるかもですおいで

 

早く来年のツアーの予定と色が知りたいですねスター

私の予想はオレンジです花火(何だと???)

だってスノーマンでもオレンジで向井くんいるじゃない??

(何の関係が)

というか、あの9色でやってないのはオレンジだけじゃない??

(ゲストはゴールドだし気づき

ホラホラ!そうなるとオレンジじゃない??(なんでそんな根拠?)

 

まぁ昨日久しぶりにマネキン9を見たから楽しくて照れ

 

これは定番でやって欲しいなぁ~今度はラウちゃんも入れて、ゲスト入れてマネキン10でねラブラブ

 

 

 

 

 

 

いやぁああああ~ぼっこさん乙女のトキメキ

レスしようか迷いましてブログで叫ばせて頂きます❣️

 

 

ねこのまま

( ̄∇ ̄)🙀

 

すいません、朝起きてX見たらいきなり一番上にぼっこさんのtweetがっピンク薔薇

 

大爆笑で大受けして、風邪も吹き飛びましたよ飛び出すハート

お腹痛い笑笑笑

もう大好きです!ぼっこさんのそのセンス拍手

あ~もう大好きです~~~~~叫び笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そういえば毎朝ミッチーさんはシャワー浴びるんだそうですねウンウン凝視凝視

よくホテルにある頭の上に設置されてるのね。

あれディズニーの某ホテルがそれでさ。

「こういうの、ミッチーさん好きそうだな///]

なんてこの前お泊まりディズニーしたときオモイマシタ爆笑(家族でお泊まり)

 

 

 

 

 

ディズニーホテル大好きなんですびっくりマーク

子供達がまだ小学生の頃は毎年夏休みはディズニーホテルでお泊まりしました飛び出すハート

それが唯一の家族旅行でしたね昇天(近すぎだけど)

逆に地方でどこか行きたい?って聞いてもディズニーがいい!と娘達が言うので毎年↑のどこかへお泊まりしてました。

 

トイストーリーホテル以外全部お泊まりしましたおねがい

 

 

 

またディズニーのお話は夏休みにでもUPしますキラキラ(ワンマン終わったら)

 

 

ミッチーさん今日は大変だったのかな・・。(先輩のtweet見た)

 

私は府中でのモラの日に(ぐるさか)ミッチーさんが倒れるのを目の前で見た(5列目)ので・・。

あの時は本当に心臓止まるかと思ったタラー涙出たもん・・。

だけど、理枝さんが駆け寄って私達に力強い目で(大丈夫)ってうなずいてたの。忘れません。

ミッチーさん、男性だし倒れた音がガターンってめちゃ響いたから本気で心配した・・。

やだやだって子供のように泣きそうになった私達。

あれ以来、ミッチーさん色々な物を用意してるみたいで(酸素ボンベとか、薬とか)

でも心配だよ・・。私もこの1ヶ月近く体調思わしくなくて(何か色々重なって)

つらい日々だったので、ほんとミッチーさんの健康が心配アセアセ

 

 

ビタミン点滴??

奇遇ですね。私も注射でビタミン打たれましたけど何か??炎

 

今年の風邪はしつこかったな~皆様体調お気を付けてくださいね。

 

 

ではでは今日はこの辺で流れ星

 

 

P.Sね

 

へーミッチーさんオレンジは却下なんだ。

その時点でMかい君には及ばないって事でいい?🤣

だぅて何色でも着こなして欲しいじゃん・・。

黄色も着こなせたんだからオレンジも挑戦しようよ!

(といいつつ私達もオレンジ服ってあるの?になるもんね~まぁ。早く決めてください~💦)