うふふふふ~風邪もだいぶ良くなったのでニコニコ

ちょっと外食したいよ!って思ったらTLになんと情報がっ!!ゲッソリ

何ですと??相棒ロケ地聖戦のロケ地がフライングガーデン(爆弾ハンバーグ)とは知ってましたけど!

勝手に栃木の本部の方だと思ってたびっくりマーク

 

そしたらなんとびっくり

我が家から小①時間で行ける店舗だった事が判明滝汗

 

行くしかないだろ!!っていうか風邪も吹き飛んだわ爆  笑

 

ダンナに頼んで🚐でGO!!

だって最近体調悪くてあんまり食欲なかったしタラー

 

フラガは大好きなお店なので食べたい!!

ミッチーのロケ地なんだよーーーーってお願いしましたお願いお願い

 

行きつけのフラガは埼玉方面なので、千葉方面は久しぶりというかここのお店は初めてニコニコ

 

もう到着したらレジの横におわしました爆笑サイン~ミッチーさんと水谷豊さんのがっ笑い泣き

 

もうそわそわドキドキで(とりあえず食べてからアセアセ

 

 

ん?隣に誰かのサインが??

 

 

 

あああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

西島秀俊さんガーン

なんと!ミッチーの元カレのサインがゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

(昨日何食べた?の役でね。共演してるんですよっ)

まじか~~~~~これはビックリ!!!

 

2018年4月19日???

何の撮影かしら??(調べろよ)

 

そうだそうだ!!

キャシャーンでも共演してるんだよっ爆  笑!

まさかの時を経て、こんな所でサインが並んでるなんて奇跡としか笑い泣きハート

この2枚だけ飾られてたので、ほんとdestinyですよねぇびっくりラブラブ

 

 

 

 

 

まさかの色紙でも共演とはデレデレピンク薔薇

 

で、お手洗いの時にさくっとお願いして撮影しましたハートのバルーン

Xの画像はお会計の時にアクスタと一緒にささっと撮影しましたm(__)m

 

いやー撮影させて頂いた店員さんありがとうございますおねがい

 

 

 
神戸君が止めに入ったあの席のそばで撮影&お食事!!(店員さんありがとうございます)
そのまま撮影できなかった・・お客様がいたのでね。残念。でもガッツリ見れたので嬉しかった!円盤の画像でここだわって確認できて幸せでしたえーん
 

 

 

右京さんと神戸君と犯人がお話してた裏側の場所。
 

 
店長と右京さんと神戸君がしゃべってた場所。
 

 
ここも↑の三人でお話してた入り口ですね。
ぼけミッチーさんでごめんね笑い泣き
 
あのロケは結構お外でもあったので、もう周りを色々ぐるぐると周り写真をばしゃバシャ撮ってた!
アノ部分だ!この道路の部分がここね!みたいな感動をひしひしと感じてましたお願い
 
聖戦は本当に大好きな回で何回も見てるので、もうこのフラガに来た瞬間に
(ここがあそこか!あそこね!)ってもうぐるぐるとお店を回りまくってました。
(店員さん笑顔で私を見ててくれたらしい。ダンナ説。本当にスミマセン。皆様にメイワクにならないようにひっそりと撮影してました)
 
まさに羽が生えてぴょこぴょこと動いてた私ラブ(風邪は何処?)
 
駐車場も神戸君がとめてたGTRがあった場所がたまたま空いてたので、マイカーを駐められましたチョキ
おお~カミサマありがとうございましたお祝い
 
 
 
むふふ。むふふ~もう感激しすぎて、食事しながらニヤニヤが止まらず(めちゃ変なお客になってた)
聖地巡礼がこんなに楽しいとはブルーハーツ
またどこか行きたいな~さぼうるとかねうさぎクッキー(お友達ちゃんよろしくおねがい
 
 
 
沢山撮影したんですけど、お客様が結構いたのでこんな感じでスミマセンアセアセ
土曜日のお昼ドキだもんね~ほんと撮影させて頂いてありがとうございましたラブラブ
 
ブログも聖戦見ながらカキカキしてますグー
相棒の話の中でも前に上げたけどベスト3に入るくらい好きな話だったので、嬉しいですピンクハート
 
一位はミスグリーン
二位はピエロ
三位は聖戦
 
ですかね~(前にもこれどこかで上げたかな)
 
他にも沢山好きなお話はあるんですけどねラブ
 
 
 
この頃の神戸君~ちょっと坊ちゃん風な髪型??くちびる
 
 
今日は愛知公演ですねマイク
 

 

 

 

大好きな後輩ちゃんの地元なので、ガンバレーと念を押しておきますラブ

来年はきっと行くよグッ(Aちゃん宜しくねバレエ

 

ミッチーさんのお衣装~照れ

もう見れただけで嬉しいな。病気も治りそう昇天飛び出すハート

 

 

ではでは今日はこの辺で~パー