みず色ワンピースを頭出ししてくれてます!

ふむふむ。なるほど。こういう解釈もあるんですねぇニコニコ

 

我が家は完全にこの歌詞の通りすぎて、我が家を見てるのか?と毎回思います笑い泣き

ごはんは待っててくれてませんが、感謝の気持ち忘れてないよー(私が)

 

「みず色ワンピースでミッチーのワンマンショーへ行くんでしょう?会場一体になってポンポン振ってさ。キラキラスマイルで踊るんでしょう?ハッピーになっといで!熱いまなざし飛んでくるかもよ?」

 

ってね。大好きな歌詞です爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
というわけでまだラジコを契約してたので、聞きましたハートのバルーン
 
 
昔の懐かしい話を聞かせていただいて楽しい時間でしたおねがい
 
 
 
 
 

 
 
でもって、今日セブンネットで買ったのを回収してきましたチョキ
 
小さくて便利です~昇天
ワンマンの時に使いたいので買いましたOK
 

 

 

あとはなぜか↑が流れてきたので、貼っておきますドラムマイクギター

 

関西のチケットガンバレーって感じですかねくちびる

私はいけませんがお近くの皆様是非どうそキラキラルンルン

 

 

体調もすこーしずつよくなってます。

まだ鼻声ですけどね。

でも美容院行ってきちゃったニヤリ

早くぼさぼさ頭どうにかしたくてね。

 

人見の席次第ではまた直前に行きますデレデレ

 

 

 

ではでは今日はこの辺で~ピンク薔薇