現在公式通販のポテッチーが現在在庫確認中になっております・・。
 
言うてTシャツ2枚もですガーン
 
あとゆくくるクリアファイルもですよ!!(もうこれは完売かな)
 
名古屋で初ポテッチーの方は会場で4個?GETか?
そうなると新エコバッグなら4個入りますのでね飛び出すハート
 
 

 

 

という訳で会場で目の前でエコバッグを開けて、4個ポテッチーインしてるベイベーさんいらしたので。
是非ご参考までにおねがい
 
 
それにしても私の周りはウッフン眼鏡さんしかいないよゲッソリ
皆様類は友を呼ぶ?みたいな感じで・・。
もしくはポテッチー買ってないって人もいます!!
そういう方もいますよね~(でかいしね。遠征の荷物になるもんね)
 
私は青いギターミッチーさんが好きですね波
(自力で出てないからというのもある)
でも優しい先輩ベイベーさんと交換できたので、大感謝です照れ
 
もうダンナにはポテッチーは買うなと言われてるので、私は購入はもうしませんがアセアセ
 
ウッフン眼鏡出ない方はいつでも交換OKですよ!(ウッフン以外ならどれでも嬉しい人)
 
ミッチーさんも神戸で「仲良く交換してね」って言ってたらしいしハートのバルーン(交換できない人はどうすれば?)
 
 
 
 
 
でもさ、それよりもさ。
紫陽花が聞きたいよ~~ブルーハート
 
 
 
 
 
今は会場行けないからさ~うん。お手紙が・・。
風邪が治ったらお手紙書こう!人見のBOXへいれるのよ星
 
私は今回レターBOXできてから、毎回お手紙出してますおいで
 
え?お手紙書かないって過去に言ってたけど。
 
最近書けるようになりました笑い
 
やっぱり実際にお会いしてお声が聞けて会話?がほんの少しでもできたせいかな?
 
実在してるんだもん。そうだ。好きな人というよりも、プロデューサー光博さんへみたいな感じで書けばいいんだ!!
と思いまして。(もはやファンレターではなく、企画の感想文のような感じです。色気ナシ笑い泣き
 
ダンナも子供もいるし(っていうか子供はもう社会人2名)
好きです~愛してます~何て聞き飽きてるだろうから。(それも嬉しいのかな?)
だけど、そんなのじゃなくて私が普段ブログでカキカキしてるような事をお手紙に書いてますニコニコ
 
仕事の💌ではないけど、ほんと私が会場で感じた事とかお友達の話題とか。
そういうとりとめのない事ばっかり書いてますふんわり風船ハート
 
文字が下手なので申し訳ないけど、まぁそんなのを気にしてたら何も書けないので開き直ってます爆笑
 
ミッチーさんお手紙読むのきっと好きな人なんだろうなと、いつも思います飛び出すハート
封筒や便箋の一枚一枚に目を留めてるんだろうな~って。
 
男子60%女子40%だったかな?(昔の何か記事で見た)
の内容物でできてる~って言ってたから、きっと💌交換とかあこがれてたんじゃないかな(女子のお手紙回しとかさ)
 
女子の中に自分が男子で記念写真とか、子供の頃から慣れっこなミッチーさん桜
きっと女子といるのが居心地いい人だったんだろうな~なんて思いますよだれ

 

 
 
 

 

 

 

そして新規絵がコレ笑い笑い泣き

いいんですか???ぼけぼけですけど?

私達は及川光博さんってわかりますけどね照れ

 

もっとちゃんとした相沢さんくださーい爆  笑

 
 
 
 
 
 
 

いいやいや、風邪引きまして笑い泣き

皆様からご心配して頂いてありがとうございますお願い

 

久しぶりに体調崩して体がつらかったタラー

 

今4連休なのでここで治しますアセアセ

 

まだ少し鼻がつまっててだるい感あるけど、ミッチーさんの円盤見てゆっくり過ごしてます(ゆっくりとは)

踊らないで見るだけでね音符

 

 

では今週は愛知ですね流れ星

後輩ちゃん楽しんで来てね~(ママは見守ってますよ拍手

 

ではでは今日はこの辺で音符