神戸公演お疲れ様でした!!

 

↑は私の大好きなベイベーの皆様から頂いたものですくちびる

Tのイニシャルは先輩から頂いたの(もう4年目になるのかな?)

ずっと大切に使ってますよーラブラブ

 

そして今年はお仲間が!

ぴよりんちゃんと春の嵐夜バージョンの可愛いストラップ爆笑

それぞれ大好きな後輩ちゃんから頂きましたおねがい

仕事してても、何かみんなに守られてるみたいで嬉しいなハート

 

私は手帳型が好きなので、ストラップつけれるのが嬉しいんですラブラブ

(会員証も入ってるしね。大切な(._.) φ メモメモも挟んであるので)

 

大切にします~皆様ありがとうございますお願い

 

 

 

師匠~UPありがとうございますふんわり風船星

 

神戸か~いつかは行きたいけどね~うさぎクッキー

 

 

 

 

神戸君まで光臨したのね・・。

うん、やっぱりねぇええ笑い泣き

 

相棒ヲタは神戸へ行けびっくりマーク(ドラ桜)

 

 

まずは来年は大好きな後輩ベイベーちゃんが何人かいる愛知かな~桜

それか本当は元気なうちに(?)福岡に行っておこうかななんて。

でも日程がイイカンジなら、来年はぴよりんも目指したいので愛知へ行くかな。。

 

神戸も行きたいけど、私は昔甲子園へ夜行バスで行った思い出あるので。

まぁ場所は全然違うけど、未踏の地へ行きたいンだよね~~ニヤリ

 

遠征行くのにもお金がかかるからね~慎重に考えようピンクハート

全通はさすがにできないんでね(体力的にも金銭的にもムリだ)

でも段々少なくなっていくのかな・・。

 

大阪、神戸、愛知はたぶん大丈夫だよね?福岡が心配・・。仙台は今回がラスト?な気がする・・。(ファイナルだから売り切れたけど。どうなんだろう?キャパ狭いからまたアルかな?どうかな?)

 

 

 

 

というわけでワンフレーズだけ紫陽花がぁああああピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

龍ちゃんありがとう(T_T)

聞けなかったけど。

情報だけでも狂喜乱舞だ!

 

 

 

 

みんなが待ち焦がれてる紫陽花えーん

ミッチーさーんどうして歌わないの~??難しいのかな??

 

 

 

 

そうそう、よく聞かれるのがつえーバッグの使いごごちルンルン

そんなに大きくはないですが、あの見本のように折らないで私は使ってますニコニコ

なのでペットボトルも縦で入るよお祝い

かなり沢山入るのでもう今年はずっとこれ使ってます笑

 

ゆくくるのトートが5000円でこれが6000円だからね。。

私はナナメがけでつかってます。(リュックで使ってる人もいますよね)

 

ミッチーさんのグッズでリュックは珍しいもんね。

良かったら是非ご検討をグー

 

 

 

風邪もだいぶよくなって来ました。

まだ本調子ではないので・・。

だけどダンナに移った~ごめんねぇガーン

早く良くなりますように泣

 

 

ではでは今日はこの辺で~~パー