しばらくUPお休みしててスミマセンアセアセ
月曜日に仕事中にクーラー直撃の場所で仕事してたら、見事に風邪引きました魂
鼻水が~息ができんぞ!声もヤバイガーン(久しぶりに風邪引いた。病院行って風邪っていわれたーチーンタラー
でも何とか少し回復してきたので、まぁさくっと記事UPしますOK(私の心のオアシスなので)
 
皆様も季節の変わり目。お気を付けくださいね。ご自愛くださいねオーナメント
土日でゆっくり休むよおぉえーん(早く治りたい)
 
 
ではでは少しだけツアーグッズの話題を。
 
 
今年はアクスタケースが発売されなかった~(オオン泣
 
仕方ないので市販のアクスタケースをGETして、ミッチーさんを納めましたニコニコ
シナモンちゃんはもともと持ってた(私偉い)のとセリアで水色アクスタケースを見つけたのでそれもGET🎵
 
セブンネットのキーホルダー傷つけたくないから、アクスタとINしてねOK
 
そして左端にあるのは、絵師様達から頂いた今季のミッチーさんのシール色々ルンルン
最近頂いたのはまだ整理し切れてないので、またそのうちUPしますね昇天
 
この前の缶バッチの記事も凄いアクセス数でしたびっくりマーク(私にしては)
 
いや~ブログからミッチーさんを知ってワンマンに足を運んでくれる初心者の皆様増えて来てるのかな?
 
ある意味こんな適当な私がミッチーさんを応援してるのを見て。
(何だ~そんなに難しく考えなくても行けば楽しいのかな?)
なんて思うきっかけになってくれてたらこんなに嬉しいことはありません~爆笑
 
 
私も初心者の頃はびくびくとオドオドしながらワンマン行きましたカラオケ
皆様ガンガン踊ってて、どうしようって思ったんですよね。
 
でも娘が
「みんなミッチーさんしか見てないから。ママを気にしてないから大丈夫だよ!」と推し活の先輩として教えてくれました。
 
そしたら。
本当にそうだった!
みんなミッチーさんしか見てないよドラムマイクギター
 
私が踊らなくても怒られた事ないし、踊っても怒られなかった!(この安心感を伝えたい)
 
そして少しずつお知り合いができてきて、そのお知り合いの先輩とご挨拶などして。
どんどん輪が広がって行きました虹
 
そしてミッチーさんは、いつも全力で両手を広げて私達を待っててくれてるなぁっていつも思いますおねがい
 
一人でワンマン参泉してても。一人じゃないって。ステージに貴方のミッチーとして存在してるよニコニコって言ってくれてますラブラブ
少なくとも私はいつもそう感じていますピンク薔薇乙女のトキメキ
 
私は他のライヴ現場を知らないんですけど、こんなにファンサ(愛情表現)来るの凄いんだけどラブと次女が言ってましたブルーハート
 
 
そして長女はミッチーさんのMCやバラードでいつも泣いちゃうって言うの。
人見2日目泣くなよー長女よ。(素敵な席だといいねくちびる
 
 
 
 
 
 

 

 

 

私のひな鳥ツアーです!

これ見てなかったらベイベーにならなかったな~きっとルンルン

Blueroseを是非円盤で見て欲しいですキラキラ(感動した飛び出すハート

 

 

この曲も最初で最後だったのかな~?

ギターミッチーさんなのと龍ちゃんがバックで歌ってるの!!レアだよ爆  笑赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

私がオススメする円盤一位は↑でーすハート

 

 

 

 

 

 

あとはマイヤー様の↑かしら照れ
 
是非!セットも凄いけど色々凄い音符
オススメの円盤ですラブ
 
 
 
これ!もう神戸尊君推しは是非見て欲しい円盤です!
見てーとにかく見てー=(あぶりさんめちゃ推しツアーです。あ、言っちゃった)
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンアラのBlu-rayはジャケットが素敵!!

お気に入りすぎて、クリアファイルもGETして飾ってありますピンク薔薇

しかも2種類出てるから~悩みマスよね。

(私は中古だけど両方GETしました)

 

 

ミッチーさんの過去作品は直近の3ツアー以外はみんなほとんど中古なので・・。
良かったら色々検討してみて下さいねよだれ
 
 
ではでは今日はこの辺で~義理チョコ(ちょっと力尽きました)