八王子での思い出その3爆  笑
 
その2は限定なのでアメ限へ移しました。
かなりの人数みて頂いてありがとうございましたm(__)m
こんなブログですけど、情報として見て頂けたら嬉しいです花火
 
そして画像は大好きな絵師様からのプレゼント赤薔薇昇天
毎年素敵な缶バッチをつくってくださり、感謝です~おねがい
 
皆様色々なミッチーさんで、素敵ですよね音符
 
 
そう、これをつけて八王子のお席に着いたら。
お隣のベイベーさんから↑を褒められましたニコニコ
お友達から頂いたと伝えたらビックリされてましたブルーハート
絵師の皆様~褒められましたよ~~キラキラグッ
 
 

 

 

これも大好きな後輩ベイベーちゃんが、私がぴよりんオタクなのを知って買ってきてくれたんです泣くうさぎ

多いよ!多すぎでしょう~泣くうさぎ

ぴよりんこんなに色々あるなんて知らなかったよ滝汗

あとはミッチーさんのイラストシールもありがとうね飛び出すハート

このお礼は必ず人見1日目でねお願い

 

可愛くて泣いちゃう笑い泣き

 

 

そしてもう一人の後輩ちゃんが、真ん中にあるのが私がドリンクホルダーを忘れてしまった話を聞いて、ドリンクホルダーにもなるキーチャームを作ってくれました笑い泣きあとは☆と月のアクセサリー星可愛いよー綺麗キラキラ

ありがとうブルーハーツもうマネージャーとして私を支えてくださいね笑い(元の職業聞いたらプロなんですよ。ある業界の)

来年愛知行くとき是非よろしくお願いします~m(__)m(どうか日曜日じゃありませんようにお願い

 

 

そして先輩からも貴重なミッチーさんのお写真頂いて嬉しいですハート

これはもうコレクションBOXに入れて綺麗に今度素敵に保管しますハート

いつも素敵な手作りのお品ありがとうございます照れ

ペンラホルダー早速使ってたら可愛いって言われましたブルーハーツ(むふふ)

 

 

しばらくは他の会場の情報を見てはの感想ブログになると思いますおいで

 

 

でも神戸の情報来たら何かカキカキするよー照れ

 

 

ではでは今日はこの辺でバレエ