八王子のこぼれ話!お待たせしましたふんわり風船星
(誰も待ってない)
 
まぁ私の備忘録なので(強調)よろしくお願い致します~m(__)m
 
と言うわけで、八王子オーナメント
 
まずは二人の後輩ベイベーさんと物販に並ぶ約束をしてまして義理チョコ
13時20分に待ち合わせ~桜
 
今回は目的ありの物販気づき
なので気合いが入りますグー
 
LIVEパンフをGETするぞ~チャムリンも買うよーニヤリ
後輩ちゃんはポテッチーをGETするぞーとね。
 
そして3人で合流したら桜
もう待ち時間はみんなで楽しくおしゃべりタイムブルーハート
市川以来の3人での再会だったので、話が弾みまくりますキラキラ
 
八王子はビルの中に会場があるので、日傘もいらないのがお気に入りの会場ですグッ
ただ、私は八王子は席運がないので来年は是非連番してdestinyをお友達に任せようと思いますニコニコ
 

 

 

 

と言うわけで、物販終わった後に神保さんを発見ゲッソリ滝汗

これ、見たかったの~まさかの会場のエレベーター横におわしましたイエローハーツ

 

しかもオールバックじゃなくて、前髪ありの大河内監察官とは違うイメージデレデレ

 

そして我らが及川光博さんは、ブルーのスーツでおすまし顔ニヤリ

 

いやーーーん!八王子でポスターで共演されてるぅううう(違)

 

相棒オタの我々は神保さんのポスターをキャーキャー言いながら撮影しました笑(私達は誰のベイベー?)

 

物販終了後に合流予定の先輩ベイベーさんから、連絡が来たので待ち合わせしやすい広場へ移動音符

そして合流していざびっくりマーク

 

 

 

こちらへみんなで向かいました。

 

私達が到着する前に一人男性の方がいて、10個GETしていかれたので滝汗

 

「30分かかるよー」と女将さんに言われて店内の椅子に座り静かに待つ。

 

 

 

一緒に行った後輩ちゃんがレポしてくれてるので上げておきます。

注意事項をお読みになって、来年へ備えてください。m(__)m

 

 

 

 

そしてGETした鯛焼きです炎チョキ

 

 

 

お昼ごはんがクッキーしか食べてないと言ってた後輩ちゃんはガッツリと食べおわり。

みんな一匹食べ終わりました~笑い泣き

 

お店の周りや前で食べ食いは怒られるので、さっきの広場へ帰りそこで食べました乙女のトキメキ

帰る道中に自販機もありますので、飲み物をGETしてから食べる事をオススメしますジュース

 

 

 

そして後輩ちゃんが色紙チャレンジするびっくりマーク

というのでみんなで入場口に並んでおしゃべりして待ちました爆笑

 

待ってたら、知り合いベイベーさんにお声かけしたりとそれも楽しいひとときでした星

 

 

 

 

色紙チャレンジも成功しまして花火

沢山のお知り合いの方々とお菓子など交換タイムをしましたルンルン

 

今回私の個人的チャレンジもあり、大好きな先輩べいべーさんと2ショを撮る昇天赤薔薇

のが目標でおねがい

それも叶いました~~キャーラブ

 

もう4年も先輩のファンで色々お会いしたりしてたのですが、今回初の2ショ爆  笑

緊張して顔がこわばってます私タラー

(先輩はお綺麗で素敵ガール昇天

ほんと私は昔から写真が苦手で魂

後輩ちゃん達とも3ショ撮ったけどだめねータラー

 

ミッチーさんとの2ショの写真はまだましだったかも笑

 

私とお写真撮ってくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

 

皆様に全力ハグしたかったです~拍手

 

 

 

あ~八王子はベイベーさんとの愛を確かめ合う一日でしたピンク薔薇飛び出すハート

 

皆様本当にありがとうございます音符

 

 

ではでは今日はこの辺で~~ハートのバルーン