と言うわけでグランメゾンの映画版がっっルンルンルンルンルンルン

 

もう~瓶人さん~映画のスクリーンでみれるんだイエローハート

しかもワンマン終わった後には10月にはFCイベもあるし、この記者発表会とかなんだかんだとマスコミに登壇する機会がきっと増えるという事ですね爆  笑

 

年末に公開かな?SPも12月くらいかしら?SPから~の映画かな?(もしくは逆?)

 

でも俳優及川光博さんの中でも私が大好きなキャラ3人衆の一人、相沢瓶人さんになって今年スクリーンで見れるなんて嬉しいなんてもんじゃないわっバレエバレエバレエバレエ

 

是非高原教頭のようにアクスタを出して欲しいな~(教頭はキーホルダーだったな)

なんなら色々グッズも是非是非拍手

相沢さん監修の可愛いカフェエプロンとか、全部500円以内で作れる美味しいお料理本とか!!

(秘かに見てみたかった!主婦として)

 

なんならFCイベは上映会&相沢さんの姿(コックコート)での握手会グー

とか!!(公式様。ココ見てますか??良かったら是非及川光博P様へご提案を)

どこかのホールで映画上映した後に、出口でささっと握手だけで。

(ミッチーさんは笑顔で握手だけでいいです!私達がありがとうございます!だけ言って終わりで2000人くらいで。)

そんな12秒もいらないので、その半分になっていいから。(何ならハイタッチで全然OK)

ミッチーさんと触れたことある!っていう思い出が欲しいです~~(4年目コロナ渦でベイベーになった人間の叫び)

 

結構娘の押し界隈では金額でハグとか。握手とか。ハイタッチとか。

そういうのもあるようです爆笑

だからハグ未経験の人は例えば映画の半券10枚でハグとか。5枚で握手とか。1枚でハイタッチとか。

そういう課金もあっていいのでは・・?(だから全部経験したい人は16枚あれば全部OKとか)

 

だったら喜んで16枚課金しますよ!(映画も見に行きますよスター

 

どうかな~この案。(エグイですかね?でも結構色んな界隈でこういう課金制度はありますもの。)

そうすれば映画の売り上げにもつながるし、どうですかねニコニコ

 

 

もうお手紙書いたけど追加で↑の事もカキカキしよ。(もう明日だもんね)

ヨシ!書いて出して見よう。ダメ元でふんわり風船星

 

 

 

円盤一番見てるのがドラマではこのグラメですキラキラ

半沢も見てるけど、グラメと信長様が一番ドラマではリピ高いです昇天

 

 

 

 

 

あのですね。オマケの特典素晴らしいです照れ

座談会とかインタビューとかね赤薔薇

是非ワンマン終わったらいかがでしょうか?

中古でも同じ金額なので、是非楽天でポチるのが正解かと!

 

 

では明日は八王子ですふんわり風船ハート

今日はこのへんで~~星