まずは驚いたのが、戸田の物販人がいないびっくりマーク
いなさすぎるよ!!ベイベー&男子さん何処へ行った??ってくらいいなかったえーん
 
でもポテッチーが揃ったので、感謝でございますキラキラ
 
物販始まってからも、全然余裕すぎだしすぐに並び直してポテッチー2回目すぐに買えたしなんならチャムリンも即また2回目買える状態だった・・・。(売り上げが心配タラー
 
仲良くなったベイベーさんのポテッチーにカード入ってなかったので、staffさんと並びに行ってもすぐに交換できたし。
 
八王子どんな感じかな~??(チャムリンのためにまた並ぶ女)
 
戸田はチャムリンが白だったから人気なかったのかしら・・。(でも私は一番お気に入りなんだけど音符
 
八王子は色々お友達と会うし、ミッションもあるので早めに行きますよパー
 
 
 
 
 
戸田の会場は入り口にこれでもか~とミッチーさんの電飾パネルがあって嬉しかったですお祝い花火
及川光博さんが久しぶりにいらしたデレデレって感じマイクギタードラム
 
画像が飛んでて申し訳ナイデス💦補正してもダメなのです~もう~そろそろ買い換えしたい(でも金がない笑)
 
 
だけどね~もう色々な思い出が戸田ではできましたけど。
 
背もたれが低い笑ううさぎ
会場が狭いので、ミッチーさんがメチャ近い照れ
だから皆様私の周りみんな笑顔笑顔ラブラブラブ
 
お席が狭いのでちょっとぶつかる系あったけど、もうそんなの気にならないくらい楽しくて、ミッチーさんとメチャ愛し合ったという実感ありありのワンマンでした笑い泣き
 
私は職業柄めちゃ愛想笑いするんですけど、でもこの日は心から楽しくて笑ってたので笑顔が張り付いて取れないくらいずっと笑顔でしたねラブ(わかりますかね~ほんと楽しすぎて笑顔にしかならないの)
 
あんまりにも私も皆様も笑顔だったんでしょうキラキラ
ミッチーさん何度も「なんでそんなにみんな笑顔なの?俺まで笑顔になっちゃうじゃん」って何度も言ってたなぁ爆笑
 
だって、今回のツアー全部楽しくて素敵空間だったんですけど乙女のトキメキ
戸田の空気は皆様どこのお席でも(ミッチーさんが近いブルーハート)って思ってたって昇天
 
凄いぞ戸田会場笑い泣き
会場の作りがそういう感じなんでしょうねラブラブ
 
私は今回市川が4列目で戸田が8列目だったんですけど。
はっきり言うと戸田の方がミッチーさんを近くに感じましたふんわり風船星キラキラ
市川も凄く楽しくて、沢山色々思い出もらえましたけど。
(だから握手会が外れてあ~やっぱそうだよね。あれだけ色々あったらそれは仕方ないかもな~なんてくらい思い出もらえたので)
戸田は本気でミッチーさんが楽しそうにワンマンしてて、グルーヴって言うのかな皆さんを巻き込んで戸田が幸せ空間になってた。
こんな空気初めてでした。4年間ワンマン行ってるけど、ほんと初めての体験でした爆  笑
 
戸田から毎日仕事中でもマスクの中で口元はニヤニヤが止らないです照れ
ご開帳したときに、思わずひゃっ!って口元押さえたワタクシ。(ほんと(゚◇゚)な口になってたのであわてて押さえた)
そしたら、見た??フフフンっていう小悪魔な笑顔(だから貴方は男性54歳なのに)で腰から崩れ落ちそうになりましたアセアセ
 
そういえば今回のツアーは福岡のモラ以外はギター曲ナイ感じかなぁ(残念泣
私はギター持ってるミッチーさん大好きなので、ギター曲入れ替わりで入らないかなぁギター
 
 
 
では仕事行って来ますOK
今日はこの辺で~バレエ