戸田公演は今回一人で参泉赤薔薇

 

今回のツアーはいつも道連れな方がいたので、ちょっと寂しいな~と思いつつ物販列に並びました星

 

到着は12時!!(早すぎだろ)

いやいや、仕方ないのよ。

無料駐車場をGETするためにね。早く到着したんです~笑

 

戸田のミッションパー

 

①チャムリンGET(先輩の代行含む)

②ポテッチーを2個GET

(これは時間差で買うという事)

③シュシュ&ヘアピンをGET(これはずっと欲しくて、今日はヘアピンを髪の毛につけたくて😊)

8列目あらケン側なら左につければ、ミッチーさんに見えるよね?(見えたかな~見えるよね~きっとラブラブ

 

 

ポテッチーのdestinyは???

自力でコンプできるのか??

 

さぁ。戦いのゴングが鳴りましたびっくりマーク(鳴ってない)

 

 

 

とりあえずポテッチーは一つ買いました。あとはシュシュ&ヘアクリップのセットとチャムリンねスター

 

 

 

 

さぁ、いよいよ箱オープン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像は使い回しです)

 

 

 

 

 

またお前か!!ウッフン👓よ!!

もう~どんだけ貴方は私が好きなのよ?(ハイ?)

 

あ~帰りにもう一度買うか。。

 

 

 

だけどひょんな事から、後ろにいたベイベーさんと沢山おしゃべりする事ができて楽しいひとときになりましてハート

お互いにフォロワーになりまして(ノ´∀`)ノ

物販お買い上げ後に私と合流して、ソファーでポテッチーを開けてみたら。

 

なんとカードがない!!

(゚◇゚)ガーン

 

二人で周りをめちゃ探しましたけどない!!滝汗

落としたとは思えない!だって開けた瞬間になかったんだもん!!

 

仕方ないので、会場にいたstaffの人にお声をかけて物販まで行って交換という事になりました・・。

 

なので、ポテッチー買った後はその場でカードを確認した方がよさそうですびっくりマーク

二人で見て入ってなかったので、そういう事もあるかもしれないです・・。

 

物販終わって、ポテッチー持ってた知り合いベイベーさんがいたので即確認した方がいいよってアドバイスしました。

家に帰ってからカードない!!じゃあ困りますもんね。。

しかし、こういう事あるんですねぇ・・。(思わずブログにカキカキしましたけど)

 

そして私も一緒に物販へ行き、2個目のポテッチーをGET義理チョコ

 

 

 

やっとキター微笑みミッチーさぁん😊

 

 

 

(先輩のチャムリンと私のです)

 

で最後の一枚、何とかそのお優しいベイベーさんのおかげで青ミッチーさんとウッフン👓を交換しまして、

最後の一枚をGETできたのでこれでコンプして終わりになりました桜

 

 

本当にありがとうございました!!

 

これでコンプしたので、カードの旅はおしまいです!!

(≧▽≦)

 

そうそう今回は素敵な出会いもありました💕

 

 

 

↑のねずさんと相方の方と初めてご挨拶できました義理チョコ(先輩ありがとうございますお願いお引き合わせして頂いて感謝です!)

めちゃ緊張しました・・。だってプロの方ですもの💦

あまりにも有名な方なので、ずっと時々イラストにイイネハートだけつけてました(小心者)

 

 

 

 

 

お二人様から素敵なシールと素敵なヘアピンを頂いて、狂喜乱舞爆  笑飛び出すハート

 

真ん中のフッシーさんシールとその上にある水色のヘアピンですブルーハート

早速ヘアピンは会場につけて行きました~ラブ

シュシュとセットのポップピンと一緒に左側につけましたブルーハーツ(ミッチーさんに見える方ね。こだわる)

わーん可愛い~ハートハート

これからツアーでいつも付けます!本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

フッシーさんも公認されてるスタンプになりますスター

私も師匠のを今使ってますが、フッシーさんのも可愛いので買いますイエローハーツ

 

とても素敵なお二人様でしたピンク薔薇ご挨拶して頂いてありがとうございました爆  笑

 

 

 

他にもたくさんの、初めてお会いするベイベーさんとご挨拶させて頂きました~ニコニコ

 

しかもあるフォロワーさんはもう4年目にもなるのに、一度もお会いしてなくて。

私がTwitterを始めた時に最初にフォローしてくださった方なので感激でした泣くうさぎ

 

他にも何度もお会いしたいと言ってくださったベイベーさん数人いらして。

その方々ともお会いできたので、感無量でした流れ星

「お会いしたかったです!」って言われて何か胸がキュンとしました赤薔薇

こんな私にお会いしたいと言ってくださった皆様に心から感謝ですくちびる

ありがとうございました泣くうさぎ

 

 

 

うわぁんえーん

ぼっこさーんキラキラ

大変な作業なのに・・。私のリクエストしてた恋の嵐のシールを作ってくださってました泣(大号泣)

大好きなあのショット飛び出すハート(何故私はビクター&楽天も買わなかったんだ??バカバカびっくりマーク

そして噂の福岡の地獄階段を上る妖怪ミッチーさん滝汗

がぼっこさんの手により可愛いシールになりましたラブラブハートのバルーン

すてきー可愛い~もう~~きゃーラブラブラブ

思わず500個くらいイイネハート押したかったです!!って言ったら笑ってらっしゃいました笑

大切にします笑い泣きありがとうございました泣

 

 

 

本当に何度も言いますが、私がミッチーさんのベイベーを続けてる理由は皆様のおかげです爆笑

いつも誰かが私を励ましてくださり、導いてくださって沢山の愛を頂いてる事を最近本当に痛感します・・。

 

こんな自分の感想しか書いてないブログなのに、「楽しみにしてます。応援してます。」

なんて言われたら、ミッチーさんじゃないけど泣きたい程嬉しくて頑張らなきゃって思ったりしますグー

 

誤字脱字も多いし、文脈めちゃくちゃですし。

何の為にもならないだろうに・・・。

 

でも。私は自分の生きて来た証というかミッチーさんを大好きな自分の記録としてこれをカキカキしてますスター

 

ワンマンの詳しい出来事などは、もう全然記憶できないんですけど。

ミッチーさんが「思い出を持って帰ってね。」という言葉が全てかなと思ってます。

 

ある読者の方に「ほぼ毎日あげてて凄い。」って言われましたけど。

子育ても終わって、自分の時間が持てるようになったので今は人生で一番幸せな時間かなと。

 

ミッチーさん最近、凄く私達のメンタルとか健康とか心配されてて私も心配です💦

50代過ぎると体も言うこと聞かなくなるし、ミッチーさんは3時間近く一人でワンマンを張ってるから大変な肉体疲労あると思います・・。

 

なので、本当にムリしないでツアーを続けて欲しいですおねがい

 

ベイベー&男子の皆様と元気にお会いできますようにお願いピンク薔薇ラブラブ

 

来週は八王子ですー昇天

 

 

 

ではでは今日はこの辺で~星