と言うわけで、戸田でお会いできた皆様本当にありがとうございましたブルーハーツ

 

 

昨日は🚐だったんですけど(いつもか)、なんと音符

駐車場代金無料びっくりマークびっくりマーク爆  笑爆  笑

関東の現場なのに?三郷だって市川だって駐車場代金取られましたけど??

 

戸田~~~~愛してまーすくちびる

 

是非来年もやって頂きたい飛び出すハート

(駐車場代金って切実な出費なんですよ・・タラー

 

という訳で無料の情報を事前にGETしてたので、早めに行かないと空きスペースがなくなるかも?

で、早めに到着したんですけどOK

 

 

ん・・・?物販並んでないぞ??

10人くらい青い服装いるけど?

とりあえず周辺を画像撮りまくる爆笑(初会場だしふんわり風船星

 

そうして係のお兄さん出てきて。

やっと待機列できたニヤリ

 

でも・・・。全然みんな来ない。

階段に並んでたんだけど、時々振り返るけど列が伸びないガーン

 

なんだかんだで、全然戸田には物販購入の方が少ないぞおおびっくり

チャムリンも全然残ってたからねぇ(完売したんだろうか??)

 

 

 

んでもって皆様気になってるでしょう??

セトリですがっ笑

 

変更ありました乙女のトキメキ

はい。ありましたけど。

 

情報知りたくない方は回れ右で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇一部赤薔薇

 

 

・DON'T THINK,POP!!

・CRAZY A GO GO!

・Amazing Love

・GO AHEAD!!

 MC

・みず色ワンピース

・敏感・センシビリティー

・バタフライ→ラブ・アンドロイド

・世界でいちばん熱い夏→夏の扉(まなみん)

・君がまってる

・神サマお願い

・この宇宙にあなたは一人しかいない

・Q.I.D.

・Shinin' Star

 

流れ星2部流れ星

フライドポテト<未来編>登場しながら生歌で歌う

愛哲&MC

・恋の嵐

・死んでもいい

・Dream Maker

アンコール

・Don't Stop Me Baby

・バラ色の人生

 

エンディング 気まぐれラプソディー

 

 

コーラス まなみん

 

 

 

6月になったけど、紫陽花ないんですか?

 

と、皆様のココロノコエが聞こえたきがする・・。

 

 

まぁ仕方ないですねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく戸田は楽しかったブルーハート爆  笑

席について8列目のあらケン側だったけど。

 

めちゃめちゃ近いよ!!

最前なんてもっと近いよ!!

 

 

こんなの経験したら、来週の八王子の席を想像したら米粒くらいに感じそうです笑い泣き(28列だしね。1階の)

 

8列ってこんなに近いの?近すぎるだろう・・。

ありえない。。と久しぶりの前ベイベーかと思いきや。

 

ミッチーさんが無情な一言を放つ。

「8列目から真ん中べいべーね!😊」

我々

「は??」

 

 

 

こんなに近いのに我々は真ん中だったんだ。。しろめゲッソリ

でもめちゃめちゃ素晴らしい席でした!!

だって。もうミッチーさんの全部がバッチリ見える席で嬉しかったなぁ音符

あんまり嬉しくてニコニコしてたら。

 

「なんでそんなにニコニコしてるの??」

 

なんて言われたしねラブ

 

私自身はとっても楽しい戸田公演でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。まぁX見てる方はご存じかもだけど。

 

 

及川光博54歳。

なんとみん側の最前ベイベーさんに。

手の甲へKISS💕(O_O)

 

 

 

 

という大事件が発生しましたぁあああ~~~(ピーポーピーポーパトカーパトカーパトカーパトカー

 

私の位置からはちょうど見えなくて。

何かミッチーさん下手行ったな~。

あ~そうか。握手かな~。

 

って思ってたら!

 

場内めちゃくちゃなどよめき

(゚◇゚)

ん?ナニカアリマシタ??

見えない~わからん??

 

しかも本人こっちへ普通の顔して戻って来たし?

何?どよめいてるの?って顔してたからさ。

全然わからなかったさ!!

 

 

そしてTLで事実を知るワタクシガーンガーンガーン

 

そうだったんだ真顔

 

あのね。及川光博君。

 

手の甲へ💋の意味わかってます??

 

 

まぁ、会場全員へのアピールだとしても。

まだ感染対策というか。何というか~まぁ~そのベイベーさんは号泣してたらしいし。

 

しかし、私4年目にして初めて遠隔手の甲へ💋されましたね。(そういうことにしておこう(笑))

 

 

まぁ、福岡ではタオル係が発生してたりしてたので。

私のフォロワーベイベー先輩は、「ちゃんと綺麗なタオル準備してきたんだ飛び出すハート

って嬉しそうに話してくれたんですけどね~。

 

 

まぁ、あの方らしいというか何というか。

 

アントワネット(我々)にひざまづいてのオスカル(ミッチーさん)

のような感じだったんじゃないかな~と勝手に推測ニヤリ

 

 

だからもう。そんなに騒がないであげた方が・・。

と。思います。(だっていつかもしかして自分に似たような事あったら。って考えちゃうもん)

 

 

帰りの車の中で娘とダンナがいたのでそのことを話してみたら。

 

ダンナ「その人もう、一生分の運を使ったかもな。」だって。

娘「そんなラッキーな事あったら、この先どんなに不幸な事あっても乗り越えられそう。」

 

と、第三者な二人の感想でした。(ちなみに二人共ワンマン経験済みです)

 

 

その後の会場は何というか。

もう大盛り上がりでしたね昇天

 

あらケンの方には手袋も来なかったし、KISSも来なかった分ファンサが凄かったびっくりマークびっくりマーク

 

私もめちゃめちゃ浴びました。ファンサの嵐すぎて何だか覚えてないけど笑

 

一番覚えてるのが。

ミッチーさんが白シャツを思いっきりはだけた時に、

 

目が合ってしまった!!

_| ̄|○

ぎゃああー何~??

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

またまたフフン笑い泣きって顔してたよぉおお~まったく===ひぇー何だし??

 

今回某先輩も言ってたけど、あらケン側にいること多くて。

めちゃめちゃファンサして来て、とまどいました笑い泣き

 

指さしとかウインクとかもう、どんだけやんだよ~??ってオモイマシタよだれ

 

 

今回の戸田はソールドだったし、会場も狭いから一体感ありましたねブルーハーツブルーハート

 

 

 

 

 

はぁ~ほんと楽しかったなぁ笑い泣き

 

これからちょっと用事あるので、またこぼれ話をカキカキするかと思いますニコニコ

 

 

ではでは今日はこの辺で~おいで