というわけで、今日は及川光博さんのデビュー記念日花火生ビール拍手お祝い

デビュー曲モラリティーにちなんで、皆様モラリティーの日とよんでる今日でございます星カラオケ

 

 

 

 

たまたま今日は仕事が休みだったので、ナイスふんわり風船ハートシフトでしたゲラゲラ

なので、今日は久しぶりに若気のいたり。のDVDを見ながらカキカキしてますカラオケ

 

いきなり乳首が見えるお題の画像ラブ

この頃のミッチーさんの髪型は絶対に今とは違うもの。

 

 

 

 

 

 

絵師様が若みちさんと今みちさんを並べられてますハート

何て素敵なキラキラキラキラ

若みちさんの髪型って独特ですよね照れ

たまには若みちの髪型になってくれてもいいのよー(もうしないかな。)

 

今日は絵師様や諸先輩&後輩の皆様方が沢山のメッセージを上げてくださってるので、

抜粋でハリハリしておきます星

全部貼れてなかったらゴメンナサイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~もうゴメンナサイ!!

あまりにもベイベー&男子の皆様が素晴らしいイラスト&コメントばかりで抜粋がえーん

漏れてる方いたらほんとスミマセン笑い泣き

 

初心者の頃は全然何もわからず、Twitter(現在のX)で情報を得て。

少しずつお知り合いの方々も増えて、いつのまにか先輩になり。

ミッチーさんとも初めてお会いできて、ほんのちょっとだけ言葉を交わしピンク薔薇

人間なんだ。及川光博さんはこの世にちゃんと普通の男性として存在してるんだ泣

と確認できた時に。

 

「この方をずっと見守って行きたい。」

 

という決心がついたと思います。

 

この前は色々情緒が不安定で言わなくても良いことをカキカキしたりして、皆様にご心配かけてスミマセンでした。

 

でも私だって、良いことばかり書いてるブロガーではない。

そういう悔しい気持ちや悲しい気持ちだってある。って事で。

そんな私ですけど、これからも仲良くして頂ける方がいれば嬉しいですお願い

 

ミッチーさんが大学時代に組んでたバンドの皆様が就活で辞めて行き。

一人になっても夢をあきらめずに音楽をやり続けてくれたおかげで。

かなり遅い出会いにはなりましたけど、ベイベーとして日々過ごせるのが楽しいですニコニコ

 

同世代の方なので、もっと早く私が音楽とか俳優やってたミッチーさんに出会えてたらなぁと何度も思いますけど。

 

でも、とまりんのミッチーさんに出会えたからのベイベーなのでそれは仕方なかったのかな・・と思います。

 

相棒ファンで神戸君のseasonもガッツリ見てたのに、ベイベーにならなかったんだもんね・・。

まぁその頃は子供達に手がかかってて、自分の時間なんてなかったから。(部活とかね)

 

やっと子供達が大学生になって、てがかからなくなった事で出会ったのがとまりんでしたピンクハート

 

皆様入り口はそれぞれみたいでですけど・・。

でも神戸尊君が一番多いのかな?と体感では思います。

 

それかもう理想論のCDからとかっていう大先輩などもいますからねおねがい

 

温泉FCイベとかも行ってみたいし、握手やハグもいつかできるのかな~?

 

これからベイベーでいる限り、きっと楽しい事が待ってるラブ

って希望を持ってベイベーしていきたいと思いますハート