ミッチーさん&ベイベー男子の皆様、福岡公演お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

クリアファイル額縁に入れました❤️😇

 

ダイソーのだけどいい感じ💙

 

LINEありがとうミッチーさんラブラブ

カッコイイわーーラブラブラブ

整髪料なしの、生の髪の毛だもんね。サラサラだな笑い泣き

私よりも年上に絶対見えないというか、こんな54歳はいません乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ビール生ビールお好きみたいですもんね。(というかお酒大好きマン)

私は飲めない、というか飲まない。飲めというなら飲みますが、進んでは飲まない。冷蔵庫にも入ってない笑い

いつかミッチーさんが引退して作る予定のバーでは、私はソフトドリンクでジュースオネシャス笑い泣き

 

 

そうだ!LINEスタンプ復活しないかなぁ??

先輩から時々頂く、過去ミッチーさんのスタンプがうらやましいので爆  笑

モチロン新規絵でもいいし、画像スタンプ&ボイス付きでもいいですよブルーハーツ

今手元にあるのはドラゴン桜の高原教頭だけなのでタラー

せっかくLINEの初代CMキャラなんですし、是非是非お願いしますスターお願い

 

 

 

 

 

 

 

というわけでミッチーさんのお隣にはパーダイでもベースやってた、ハピネス徳永さんがいましたびっくりマーク

なんかすごい恥ずかしそうですねニヤリ

今年はずっとハピネスさんらしいので、素敵なベースを是非よろしくですパー

 

 

今回の動員は・・。

 

1200人だったそうです~。

2000人入る所でこれ・・。かぁ・・。

 

今回は日曜日だった事もあったしねアセアセ

 

まだセトリはわかりません💦

モラリティーはやったみたいでしたマイクギタードラム

(後輩ちゃんにLINEしてみるかな)

 

遠征・・私もいつかは福岡行きたいけど。

日帰りできないからなぁ・・。

 

ごし姉様にもいつかはお会いしたいけど、来年は日程にもよるけど愛知かなぁと。

(知り合いいるし、ぴよりんね)

 

うーん。地方の公演はやっぱり遠征のお財布直撃だもんね滝汗

 

1700人 市川

1950人 カナケン

1200人 福岡

 

 

だもんね~関東でこれだもんね。

福岡まで行けない人が500人はいる計算だもんね。(私もそうだけど)

 

まぁこれは一応報告と言うことで。

 

八王子はもう少し増えるかな。

戸田はソールドですもんね!!(1210席)

FCチケは全部取れるのがありがたいけどね昇天

 

 

画像はないけど、ジャスミン茶で乾杯しました照れ

 

 

 

だそうでした!!

 

今までこんな指令なかったのにねデレデレ

動員少ないから、関東のみんな忘れないでね?みたいな?(深読みしすぎ?)

 

 

 

 

 

早速絵師の先輩が終演後のミッチーさんをUP花火

 

これはラジオで言ってたあのお姿ですねラブ

さすが~ぼっこさん!!仕事早いですラブラブ

 

 

とりあえず福岡行った皆様お疲れ様でしたバイバイ

 

今週末戸田でお会いしましょうね~ハートのバルーン

 

ではでは今日はこのへんで桜ドレス