えへへへ~照れ
 
今日は仕事がお休みだったので、お友達の美容院へ行って来ましたスター
来週は休みが厳しいのでね。(月末は忙しいもん。)
長年のお友達の美容院なので、きがねない。20年以上のつきあいですニヤリ
 
髪の毛切ってる間にダンナから「ソラマチに来てるよ」とLINEがうさぎクッキー
そういえば朝早く出てたな~東京へ行ってるんだ(まぁそんなに遠くもないけど)
 
で友達の店長さんに「ダンナがソラマチにいるって」
「え?じゃあ↑を買ってきてもらいなよ!美味しいからくちびる
即LINEしてGETしてきてもらいました!
 
美味しい~~\(^O^)/
いいいいよ!!初めて食べたけど美味しいわっハートのバルーン
 
これに生クリームとか果物を合わせたら美味しいかもニコニコ
 
でもそのままでも美味しいよんイエローハート
 
ダンナ~ありがとうねラブラブ
 
 
 
 
そうそう、その私のお友達は何でも言えるんだけどね。
「そういえばこの前の握手会って?」
「わーん。外れたよぉおお笑い泣き
「そっかぁ・・でもさ。きっとまたミッチーさんのイベントあるんでしょ?そこで当たるんだよ!」
って慰めてくれたタラー優しいなぁ笑い泣き
 
もういいのさー気づき
この前先輩とのLINEでも言ったけど。
いつかきっと握手とか会話とかできると信じてるもんピンクハート(何その前向きハート
 
何だろう。あんまりミッチーさんが離れてるって感じがしないせいかな??
今回知ってる先輩ばっかり最前当たってるし、何かね。よくわからないんですけど・・。
 
FCイベに当たる前まではミッチーさんって凄く遠い感じしてたんです。
でもツーショの時に、目の前で私の目を見ながら「マジで?本当に?ポーズなしなの?」ってガン見されて。
「うーん。そっかぁ・・。」って私の為に少し考えてくれたのがあれですよ笑い泣きピンクハート
(画像交換した皆様はご存じのあれです!)
 
なので、毎日それを拝んで生きておりますラブラブ
 
ワンマンで垣間見るミッチーさんの表情やMCでの言葉も、(うんうん、そうですよね。はい。)みたいな。
人間としてちゃんと存在してるぅううって言うのを見れたからかな??
 
 
 
 
 
で今日のオススメ動画スター
 
 
 

 

 

今回のセトリに入ってるんですよね~😊

これも結構難しいので、是非初心者の方は見てみて下さい!

 

 

ではでは今日はこのへんで赤薔薇

足の動きと手の動きがちょっと難しいです💦

 

P.S

こねくたでもかかりましたので、是非マスターしてくださいねキラキラお願い