と言うわけで久々にしまむらでGETした可愛いガウン照れ

こういうの色々合わせやすいから大好きなのですブルーハート

 

でもブルーは作ってないから黒と白両方買った乙女のトキメキ

ブルーのお洋服の上に来ても特に白は可愛いもん花火

 

ゆくくるとか、FCイベで着ても良さそうだったからね赤薔薇

特にアクシーズはかぶりやすいから、こういうの着て雰囲気変えるのが私流爆  笑

 

夏でも暑くないし、華やかな感じになるのでガウンは私に欠かせないんですよ飛び出すハート

 

体温調節にもなるし、軽いのですぐ荷物に入れやすいしねチョキ

 

どこかの会場で着るかもですブルーハートブルーハーツ

見かけたらよろしくお願いします流れ星

 

527-1787が品番でーす。(ひとつ番号検索すると他のも在庫もしまむらアプリなら出ます。)

サイズはMとLで2色展開です。

 

 

 

戸田は初めてなのでどんな会場かな~??

すごい久しぶりな会場なんですね?ミッチーさん一座笑い

 

コーラスはまなみんかな??

紫陽花聞けるかな?Bluerose聞けるかな???(聞きたいよぉおピンク薔薇赤薔薇

 
 
皆様もきっと色々なところでお洋服ポチったり、お店でGETしたりおうちの中のブルーなお洋服をGETしてると思いますふんわり風船ハート
 
今私のスマホの画像見てたら見事に青ばっかスマホ笑い
 
昨日職場の人と業後にちょっと推しについて話をしてておねがい
文房具が推しカラーだったので、可愛いね~なんて話してたんですデレデレ
 
私「いいねー推しカラーが確定してて。ミッチーさんは毎年変わるから大変だよ」
同僚「え?毎年変わるって何?どういうこと?」
私「ツアーカラーっていうのがあって、ここ最近だと、緑、ピンク、黄色、で今年は水色なの」
同僚「は??」
私「ミッチーさん一人でLIVEやるから、ツアーカラー決めてみんなその色の洋服着たり小物揃えたりお化粧とか髪型揃えるの」
同僚「えーーーーじゃあ毎年お洋服買うの?」
私「うん、ツアーTも出るからさ。それがツアーカラーのだからそれを着る人もいる。男子もね。」
同僚「凄い!!ミッチーのファンのみんな同じ色着て、団結するんだ!」
私「うん。でも100%じゃないけどね。まぁ8~9割はそうかな?」
同僚「面白い~~ニコニコ凄いね!!」
 
そうか。他の界隈はグループだと会場では色んな色だもんね。
 
その点、うちのミッチーさんは揃ってるもんねハート
ある意味凄いんじゃないだろうか!!
みーんな水色着てるし、水色のポンポンだしねぇ音符
 
私カナケンでいっぱいナナメ後ろ見てた照れ
キラキラ棒も綺麗だったんだけど、みんなの水色のお衣装も素敵だったんですよね。海みたいで。空のようで。波
 
 

 

 

 

(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

 

そんなに前でもないんですけどね・・。

先輩が最前!!>*0*<キャアアッ

凄いな~今年は。知り合い結構最前が来てるよだれ

じゃあ私と後輩ちゃんはファイナルで連番の最前ですか。そうですか~(お待たせしました!なんてね爆  笑

 

いいな~今の最前の皆様1列の印字ですよね笑い泣き

私は三郷で2列での最前だったんですよ。(前に感染対策の布がある時代のぐるさか初日)

だから1列の印字が見たいびっくりマーク

そして最前おしりタッチが最前恋人ツナギを是非っお願い

連番の時なら、二人で頭ポンポンされたい拍手(その時はオソロのワンピ着ようね)

 

と夢を語る私笑い泣きびっくりマーク

 

夢を書くのはイイよね~それぐらい昇天

言霊ですからグッ

 

 

 

そうそう、Xで

 

 

 

 

今きがついた。あらケンファンクって書いてある!!@の後ろびっくり

 

いやいや。あのね↑はデートですか??

ううん。ミッチーさんと↑二人の3人で行きましたね??

情報は聞いてますよ~~~笑

そうするとさ、3人で並んで見たのかな?

そうなると真ん中がMさんで、両脇がりゅうちゃん、あらケンですね。

やだーーーもうーーーー可愛すぎるトリオじゃないですか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

見たかったびっくりマークその画キラキラキラキラキラキラ

でも関係者席かなぁ・・。

まさか一般席で3人で並んでたの??(両隣が長身すぎだから目立つよね?)

 

すいません↑のは全て妄想なのであしからずびっくりマークびっくりマーク

(でも二人が行ったのは確実なので、それだけでも萌え案件ですけど??)

 

 

 

ではでは今日はこのへんでパー