戸田公演発券してきました!
お席は前ベイベー爆  笑
 
小さい会場なので、もしかして前が真ん中になる可能性あるのかな??
 
それでもいいです~とりあえずは一桁なのでおいで
 
 
今回は一人参泉です星
でも先輩ベイベーさんと毎回絶対会えるし、物販も今悩んでて誰かと並ぼうかな~なんて思うけど。
一人でも戸田に着く時間とかあるじゃないですか。
 
だからね~まぁ今回は一人で物販並ぼうかな?
 
チャムリンとポテチとシュシュについてるアレが欲しいんですよ!ネクタイピンにもなるあのピンがOK
あれ可愛いもの~😊
まあ物販はそんな感じで並ぼうかな=とバレエ
 
ツレがいるとあっという間なんですけどね。おしゃべり楽しいし笑ううさぎ
 
でも物販も今回はあんまりみんな並ばないだろうから、たぶん1時間前くらいに並べばいいかな?
 
そういえば今回初めてチケット撮影してブログに上げたなよだれ
今までは毎回撮影しては上げたのにね。
 
あ、そうだそろそろミッチーさんへのお手紙も書いておこうかな。(週末にでも)
 
福岡行く皆様セトリ楽しみにしてますので、よろしくお願いします~ふんわり風船星
 
いつかは行きたいな~と思うのが福岡と愛知かなぁ・・・。(愛知は呼ばれてるのでお友達さん達に)
福岡はごし姉様にお会いしたいなぁ~😊
いつも素敵なラジオトークでミッチーさんを誘導してくれる、素敵な方なのでキラキラ
 
大阪や神戸もいつかは行きたいので。毎年1公演遠征していきたいともくろんでます。
来年は愛知かな~(お友達事情&生ぴよりんに会いたいのでイエローハート
 
そして福岡、神戸、大阪かな~順番的には。
 
ではでは今日はこのへんで~~ハート