先日のブログを読んで頂いてありがとうございました。
 
色々な意見もあると思いますが、あれは私が思っただけですので・・。
もう行き渡ったと思うのでアメ限にさせて頂きましたので、よろしくお願い致します。
 
アメンバーは現在お友達のみ承認にさせて頂いてます。
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが。
この方2名提供で。
青ギターと微笑みさんの交換を募集してます!(ブレザーは出ました)
 
今の所、交換確定した方がいないので随時募集かけておかないと、あっという間に終わる可能性。
 
私の参泉するのは、戸田、八王子、人見2day、仙台になります。
交換OKという方はXの私のDMかアメブロのプロフイールから💌下さい。
 
私の知り合いもことごとく↑の兄さんばかりで困ってますので。どうかよろしくお願い致しますお願い
 
まぁ戸田でも2個くらいは買うので出ればコンプですけど(そううまくいくとは思えないけど💦)
 
 
 
という訳で昨日は毒吐いたせいか。なんかアクセスも凄かった。
 
皆様気持ちは同じなのかな?それとも私がどんだけ毒吐いてんの?という興味でしたかね。
(そんなにたいして吐いてないとは言われましたが)
 
 
ミッチーさんはやるからにはとことんやる!のもわかってます。
でも外れて悲しい気持ちや要望をブログに書くくらいいいですよね?(見たくない人は見ないでと書いたんだし)
 
 
うん、こんな事言ったところで仕方ないのはわかってますけどね。
いいんですよ。ただ言いたかっただけなので・・・。
 
 
 
 
と言うわけで今日はこのへんで流れ星