今日は↑のお菓子やさんへ行って来ました!!

 

 

 

ここのお菓子がダンナが大好きで、いつもお礼などで使うお店なのです流れ星

今日は特に用事もなかったので、ちょっと遠いですがドライブがてら行ってきましたニコニコ

 

お昼ご飯は私の希望でしゃぶ葉にしました気づき

(画像はないけど)

ドラゴン桜でね。ミッチーさんバラエティロケで食べてたの懐かしいな笑い

 

 

 

ほんと店内も可愛いんですよ~綺麗なの飛び出すハート

 

遠いけど買いに行くと1万円以上で可愛いオマケのお菓子と1個ずつ宝石ゼリーがもらえましたくちびる

 

戸田と八王子のベイベーさん&男子さんにはお渡しできるかと思いますのでお会いできたら受け取ってくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

というわけで最後に名前だけ呼ばれました。ワタクシ笑い泣き

しかもみず色ワンピースが人気でというくだりの名前だけ呼びびっくりマーク「すみくるさん」と。乙女のトキメキ

呼ばれたの嬉しかったので~ごし姉様ありありがとうございましたお祝い

 

 

そして皆様

気になる握手会のネタバレ。

 

ほうほう。TLで皆様言える範囲のネタばらしありがとうございますてへぺろ

 

何?🌹薔薇が渡された~ひぇ~~(さすがキザオミッチーさんびっくりマーク

何?一人ずつ壇上?(なんだそれ?卒業式?)

何?12秒しゃべれた??(おーなるほど。ほんとあれだミチクリで最後に一言と同じくらいの秒数だ)

 

服装のネタバレないんですか??(私がまだ見てないだけ?Aさんの半袖見たという情報しかまだ確保してませんが何か?)

 

会場はうっすらしってましたけど、皆さん画像出してるからいいよね~青山かブルーハート

なーるほーど。青いツアーだから青山かブルーハーツ(そうじゃない)

 

150人ずつの3組でのお渡し会という感じですかね?(ふむふむ)

 

これが言える範囲なんですね~言えない範囲は皆様DMかLINEでお願いしますグッ

(いつでもOKですよん)

 

でもね~でも。

泣いてる残念がってるベイベーさんもいるんですよ・・・。

私のお友達ベイベーさん、ずっと元気なかったし💦

握手会って、触れるものね・・。

うんうん、わかる。私も悲しいし触りたかったよ笑い泣き

外れたな~と思った時、🚐の中でミッチーさんの音楽聞くのつらくで無音で帰ったもん・・。(でも次の日は大丈夫だった)

私の周りみんな外れてる人多くて、仕方ないって思ったしね。

でも1枚で当たってる人もいるから(そのベイベーさんは複数GETしてたしね)

悲しいし、悔しいよね。うん。泣いていいんだよ。悔しい思いあっていいんだよ。

FCイベも当たってる&握手会も当たってる人もいるけどそれは仕方ないもんねぇ・・。

 

 

今先輩&後輩ちゃんからLINE来ましたラブラブ

 

うわー楽しそうでいいな飛び出すハート

 

 

とりあえずまぁまたイベントよろしくお願いいたします❣️

もう少し人数増やして欲しいよ😭

 

ではでは今日はこの辺でハートのバルーン