昨日会社帰りにセブン受け取りにしてたのを回収してきましたブルーハート
 
カッコイイ~嬉しいなぁハートのバルーン4体って中々凄いキラキラキラキラブルーハーツブルーハーツ
市川で頑張ってスマホ打ち込んだんですよ~(後輩さんに励ましてもらいながら)
 
そして、今年のフライヤーもふんわり風船ハート
素敵~~相変わらず関東しか掲載されてない限定品ですね昇天
戸田のsold-outが嬉しいなぁルンルン
 
ん?人見が文字でかいぞ・・・。
じゃあシューテングは人見のどっちかかしらキラキラ
(まぁ機材の輸送代金とかガソリン代考えたら都内がいいよね!
削れる所は削った方がいいよね~まさかファイナルの仙台がシューテングだったらビックリ(゚◇゚)ですけど!!
でも今回は行くから~どこでもOKよ~光博P様グッ
 
ミッチーさんのアクスタの下にひいてあるのは、背景アクスタです音符
可愛いですよね~組み立てると何かが起こるんですよ~
(ノ´∀`)ノ
 
週末頃ゆっくり組み立てますので、出来上がったらUPしますねチョキ
 
 
今日は有給取って病院でした🏥
まぁ経過観察してる持病があるので、その検診ですタラー
でもまた検査の結果を来月に聞きに行かなきゃなのですアセアセ
 
これも元気に推し活する為なので仕方ないですねニヤリ
 
昨日今日と大好きな先輩からサプライズがあり、ウキウキしておりますよだれ飛び出すハート
戸田で披露できるかな~どーしよーかな~~デレデレ
あとでお友達にはお披露目OK頂いたんで、後でお知らせしますねスター
 
もう~先輩のミッチーさん愛には脱帽ですルンルン
いつもありがとうございます~感謝ですお願いお願いお願い
 
 
最近ちょっとなんちゃってハンドメイド始めてますハサミ
(自分用だけです~とても人様にあげられるものではないので💦)
Seriaやダイソーのハンドメイドコーナーに立ち寄ってますブルーハーツ
自作だと思い入れできるし、楽しいですよね。(イヤリングとペンラ🎀だけでこんなに楽しい音譜
今はまた少しちょっとちまっと自分用に作成してますが!
いつか上達して、お世話になってる皆様へ差し上げられる品が作れるといいなぁスター(でも遠い夢のような💦)
 
 
それにしてもポテチのミッチーさん固まってますよね~ふとん1
 
まぁいいや。とりあえずまた戸田で会えるお知り合いにお声かけしてみるかなグラサンハート
自分でも2個くらいは買ってもいいし。(どうせ車だし)
 
ではでは今日はこの辺でバイバイ