カナケンではキラキラ棒2本目とチャムリンをGETしました音符
何かここまで来たら自分の参泉公演はやっぱりGETしておこうかな~とパー(7公演だしね)
 
でもって今日はまた違うSeriaで見つけた!キラキラ棒のリボン🎀
実はこの前作った小さい方は連番ベイベーちゃんに差し上げたので笑ううさぎ
 
じゃあ、何故🎀がまた2個も増えてるのか??は予備です(笑)
 
 
やっぱり付けてると推し活感あって、何かミッチーさんも気がついてくれてたような~気がしましたカラオケ
(??何かつけてる?な~みたいな視線笑い
 
200円で何か可愛いし楽しいので、これからもつけておきます桜
 
 
そうそう、何か私のお知り合い先輩握手会に当たってたようでくちびる
しかも配信で気がついた!!(言ってくださいよ~~拍手
おめでとうLINE送りましたからバレエ
 
今回ミッチーさんもラジオで言ってたけど450~500人?かな?
キャンセルの人もいるだろうから、多めで500人かなとふんわり風船ハート
 
いや~ほんといいな~うらやましいけど、でも今回は前回のFCイベに外れた先輩が沢山当たってるようなのでホッとしました桜
私はまだ握手未経験だから、ほんといいな~とは思いますがパー
でもFCイベに外れた人を当てて欲しかったので!もうほんとお祝い言いまくりましたウインク
だって嬉しいじゃないですかお祝い
私の大好きな先輩&後輩&男子さんきっと楽しみにしてるだろうから照れ
きっと楽しい握手会になると思います~ラブラブ
どんなお衣装だろうな~?他にも何かやるのかな??
あとでこっそりレポや感想お願いしますね照れ
 
カナケンでも思ったけど、ミッチーさんは本当に良くみんなを見てるな~ってオモイマシタおいで
どこの場面だったかな?
指さし来たんですけど、ガッツリと目が合いまして笑い泣き
は?12列目で来る?それ?って信じられずガーン
 
でもフフンって感じで(見てるもんね~へへへ)ないたずらな笑顔してましたよだれ(悪ガキか)
 
カナケンのミッチーさんは思い出の場所という事もあって、ずっと楽しそうでもあり寂しそうでもありふんわり風船星
長年横浜で過ごした思い出も語ってくれましたしね。
愛哲でも私の大好きな先輩と後輩ちゃんが読まれて狂喜乱舞でした笑い泣き笑い泣き
 
えーーーー知り合いなんてもんじゃないお二人が読まれて、ドンドンシャンシャンでしたよっブルーハート
 
ちなみに私は4年目でもまだ読まれた事ありませんびっくりマークガーン
 
まぁ運がないのと、質問が気合い入ってないからだろうな??
あぺさんのは、ずっと考えてた質問って言ってたし、先輩も素敵な質問だったし。
あの箱に入れる権利たぶん私の愛哲はないだろうな~~?(もう入れるのやめようかな)
 
 
セトリの感想も書こうかなと思ったけど、もう市川で書いたし(投げやり)
まぁ自分の備忘録だしいいや。私のブログなんて誰もそんなに期待してないだろうから、書きたい事書きます飛び出すハート
 
 
しばらくはネタもないので、ブログは休憩ゾーンに入ると思います(4日おきとか爆笑
 
あ、明日はUPするかもな。アクスタ届くし~~飛び出すハート
 
ではでは今日はこの辺で流れ星