行って来ました!最後のカナケン泣くうさぎ
 
初めてちゃんと看板撮影したかもぽってりフラワー
 
お天気素晴らしく、皆様ルンルン気分でワンマンへ行こう気づき
 
 
 

 

 

皆様本当に×∞私なんぞとご挨拶して頂いてありがとうございましたお願いお願いお願い
 
毎公演お会いできる方、この場限りの方などさまざまですが本当にミッチーさんのワンマンはこの為にある音符
というくらい毎回皆様とのご挨拶が楽しみなのです照れ
 
そして今回お初にお目にかかれたベイベーの皆様ラブ
皆様とても素敵で可愛くて~いつもXでからんで頂いたり、ブログを読んでます飛び出すハートという方など・・。
ありがとうございました泣くうさぎ
これからもこんな私ですが、会場でお声かけて頂けたら嬉しいですキラキラ
 
 
 
完全に私の備忘録でしかないんですけど、カナケンでの私の一日をUPしておきます星
 
 
 

 

 

 

 

今日は大好きな後輩ベイベーちゃんとの初連番ラブラブ

 

入り口で待ち合わせをして物販に並ぶ!

そうして早速お知り合いベイベーさんに遭遇するので、きゃっきゃとお菓子など交換キラキラ

 

素晴らしいお天気に恵まれて、日傘の花が咲きました笑い
(わかってるのに、荷物増やしたくないので日傘なしの私達笑
 
完全に物販でのアレコレではなく、諸々の話で盛り上がる我々照れ
(コナンだったり、あれやこれやで話は尽きない)
 
並んでても大人気の後輩ちゃんはあちこちからお声かかるし、私は今回は服装もマネージャー気分の出で立ちでした。
(マネージャーとはてへぺろ
 
ところがこんな私にもお声をかけてくださる方がおこぼれであり、ブログ読んでますニコニコ
なんて言われるのが増えました~((ノ´∀`)ノ)
こんな自己満足なブログを読んで頂き嬉しいですっハート
お声かけてくださった皆様ありがとうございます~m(__)m
 
 
そしてカナケンでの公演は昨日が及川光博ワンマンショーとしてはこの会場で演奏するのは最後かと。
もしリニューアルしたら、もう今日演奏したこの会場ではない作りになるだろうなので、ミッチーさんも色々と思い出を語ってくれましたスター
 
昨日私と連番同行してくれたベイベーちゃんは最初で最後のカナケンだったそうなので、思い出作りにと色々カナケンの写真撮ったり、中華街の肉まんを買ったりしてミッチーさんゆかりの地の思い出を堪能しましたルンルン
 

 

 

そして途中で合流したあぺさんと連番ベイベーちゃんと私である落ち着いた場所で発生したのが、↑の文章です照れ

 

静かで良い場所だったでしょう~??おねがいあそこは穴場なのですスター

なので二人共集中して愛哲をカキカキできましたラブラブ

そして結果!読まれた!!キラキラ

詳しいいきさつは↑のあぺさんとのやりとりを見て下さいませ笑い

 

なので、私は間接握手を果たしましたラブラブ(と私が満足なのでそれでよしおいで

 

 

物販は会場限定のチャムリンと、キラキラ棒乙女のトキメキをGETしましたブルーハーツ

 

 

 

 

と言うわけでお待ちかねのセトリは???

 

コーラスさんは???

 

紫陽花は????

 

 

 

ネタバレなので、見たくナイ方はここでUターンしてくださいね!!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セトリは市川と同じ。

コーラスはあさみん。

紫陽花はやりませんでした。

 

WアンコでSong for youでした!

 

人数は1952人!

 

まさかのWアンコでソンフォユ来るとは!!キャーキャーキャー>*0*<キャアアッ

「そんな時一人じゃないって、心強くいれますように。」で(T_T)

ソンフォユは私の中では大好きな歌のひとつなのですが、上位にはコナイケド・・。

でも昨日は歌詞がぐさぐさと刺さって泣いてしまいました泣

イントロがかかった瞬間に連番ベイベーちゃんに「ごめん、泣くかも泣くうさぎ」と。

ポロポロ涙出てきて、何だかミッチーさんらしいメロディと歌詞にカナケンにお別れを言ってるような。

そんな気がして。

きっとミッチーさんの中では神奈川県という場所は、青春時代の思い出が沢山詰まってる場所で。

バイト先だったり、きっとバイクで走りぬけたり、きっと昭和の男子なら○ートなんかで山下公園なんかを歩いたりしたのかな~なんてオモイマシタ笑ううさぎ

カナケンも円盤でパンチラ、ビートロ、踊シャンで収録してますからね・・。(今年はさすがになかったけど。)

でもスチールカメラ入ってたので、きっとパンフで登場ですねキラキラ

ミッチーさんの思い出の場所、カナケンいつか戻って来れますように・・。(来年の神奈川の公演どこだろうな~)

 

 

 

 

 

という誰もが思う感想ですみませんが、もうこれを前ベイベー(市川4列目)と真ん中(12列目)カナケンで見たらねびっくり

泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

じゃなくて色気が凄くて、この方な何者なのか?と時々混乱に陥ります滝汗

そんなね、貴方。男性が色っぽくネクタイを外す姿なんて人生のうちでそう何度も見れるものではないのですよチュー

(そんなの見慣れすぎてるわ。という大人なベイベーさんは置いといて)

 

これを公共の場で披露してくれる、及川光博54歳はもう素晴らしいの一言なのですキラキラ

是非貴方も及川光博さんのネクタイをしゅるっと抜く姿を是非ご覧になって下さいませよだれ(勧誘)

 

 

ああっ!そうそう物販の報告は。

水色Tシャツ完売。

会場限定チャムリン完売

 

という事でペンラもポンポンもポテチもありました。

アクスタもありました音符

 

昨日はサクサクと物販が進み、私の4個お買い上げ方法の

 

 

 

コレを実践してた方が目の前にいらして!!

よっしゃ!私の記事読んだかな?目の前でエコBAGを開封して、ポテチ4個を詰め込んでましたラブラブ

 

私は昨日はポテチは買わなかったんですけど、戸田で追加するかも・・しれない?(うーん)

皆様まだひとつとかふたつとか通販待ちとかいう方が多いので・・。

揃わない~となったら後でまた買うかもですうずまき

(まだ5公演予定あるしね)

 

一応セトリ上げておきますね。

(コピペともいう)

 

 

スター第一部スター

 

 

・DON'T THINK,POP!!

・CRAZY A GO GO!

・Amazing Love

・GO AHEAD!!

 MC

・みず色ワンピース

・敏感・センシビリティー

・バタフライ

・世界でいちばん熱い夏

・君がまってる

・神サマお願い

・この宇宙にあなたは一人しかいない

・Q.I.D.

・Shinin' Star

 

流れ星2部流れ星

フライドポテト<未来編>登場しながら生歌

愛哲&MC

・恋の嵐

・死んでもいい

・Dream Maker

アンコール

・Don't Stop Me Baby

・バラ色の人生

 

星Wアンコール星

・song for you

 

 

エンディング 気まぐれラプソディー

 

 

 

 

ミッチーさんが投げた手袋GETの方、おめでとうございます笑い

口で引きちぎる感じで取って(ひゃあ

なーげーたーーーーーーーー汗うさぎぎゃーーーーバレエバレエバレエ

 

あれ?どの場面だっけ?

(記憶喪失)

知りたい方はTLを巡ってください。(他人任せ)

 

 

 

 

今回は12列の壁際よりでしたけど、

ナナメに見る!!という席である意味新鮮でした(慣れてない)

でもね、モーゼの部分からお顔も笑顔もファンサも見れたので(うふふラブラブ

市川ほどではないですが、色々なミッチーさん見れて楽しかったでーす!

 

 

 

 

 

 

今度は戸田です~今回はシングル参泉ですグッ

会場小さいからお席楽しみだな~桜

 

ではでは今日はこのへんでヒヨコ