1枚目は会場でお会いできた皆様からのご挨拶のお品爆笑
年々お会いできる方が増えて行って嬉しいなぁ爆  笑
2枚目は大好きな先輩ベイベーさんからの素敵な贈り物泣
皆様手作りがプロ並みな方が多くて、お菓子しか渡せないのが申し訳ありませんアセアセ
 
今回は色々時間なくて、あんまりご挨拶できなかったのでカナケンではまた沢山の皆様とご挨拶できるのを楽しみにしておりますブルーハーツ
今回は大好きな後輩ベイベーちゃんとの初連番!(というかベイベーさんと4年目にして初連番!)
なので気分はo(^-^)oワクワクしかありませんブルーハート
カナケンでお会いできそうな皆様~どうぞ当日は是非よろしくお願い致しますふんわり風船ハート
 
そうそう、昨日は及川光博握手会の当落でしたけどびっくりマーク
ハイ!残念でした~~笑い泣きガーン笑い泣きガーン
 
でも仕方ないな。運だもんね~こればっかりはタラー
でも1枚で当たった人もいるので、ほんとこれは100枚買おうが(いねーよ)1枚だろうがですよねっおばけ
 

 

 

 
いいの~FCイベでお話(ちょっぴりだけど)できたし、ツーショ&マイヤー様のお姿のお写真も撮影してもらって頂けたし。
(女神先輩のおかげです!一生ご恩は忘れません泣くうさぎ
 
市川では前ベイベーでメチャメチャ思い出できたのでチョキ
だから何か予感してたんですよね・・。あれ?今回握手会当たんないかもな~って・・。
ファンサの嵐すぎて、正気を保つのが精一杯だったんですよ。もうあれは。ひーって感じでした(T_T)だめだヤバイって💦
 
だから今回お手々に触れられないのは本当に残念ですけど、思い出をしっかりと胸に秘めてカナケンに望もうと思いますウインク
しかもカナケンは久しぶりにお会いできる大好きな×100先輩ベイベー様とお会いできる約束なので音符
あーーー楽しみで楽しみでお祝いお祝いカナケンが最高潮の日かもしれないなぁラブラブるんるんです拍手
 
 

 

 

そして最後に振り向きざまにウインクをばっちーーーーーんウインクウインクウインクウインクウインク

ってやったんですよぉお飛び出すハートびっくりマークひぇええええ泣

本気のウインクと言うのか。また来いよハートという声が聞こえた笑い泣き

 

はいっ!カナケンは真ん中ですけど!と泣きながら全力でうなずいたわ笑い泣き

 

あれは本当にアイコンタクトというかラブ

ありがとううっくちびるくちびるくちびるミッチーさーんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

という訳で昨日の夜はTLも凄くてなんかね~滝汗

私も外れて悲しかったし、💌も何度もみたけどね~ないよーアクシーズからとコストコオススメとか(今一番いらねーわ)

でもある意味公平な抽選かな~と感じました。男子の方も結構当たってたしね野球

FCイベは確か男子3人くらいしかいなかったかな・・。(実は今回もそれくらいなのか?たまたまTLで見た方だけかしら)

 

だから今回のツアーいつか最前も来るぞ~きっと炎炎炎(という野望)

しかも仙台でしょ?(爆)連番ラストの仙台で連番最前(爆)だから仕方ないか~(夢はいくらでも言える)

そして二人にファンサを同時にもらいます(もう止らない夢よ)笑笑

言霊は言えば叶うかもなので、願いまくって言いまくります乙女のトキメキ

当たった皆様は是非レポ作成したのち、是非DMくださいねチョキ(強欲)

 

 

ではでは今日はこの辺で~OK