今回のつえーバッグ6000円なり笑い泣き
 
どんな感じ?というベイベーさんもいらっしゃると思いますので、つたないですがUPしておきます乙女のトキメキ
 

 

 

公式通販にはまだありますニコニコ

会場でお買い上げな方々を少し見てたけど、あんまり現場では出てない感じだったかな~(そりゃそうか)

ミッチーさんのグッズでも今回最高値のお値段ですもんね炎

 

大きさは見ての通り、小さめですハート

とりあえずリュックタイプをUPしておきますね!

ポシェットは公式の見ての通りなので、まぁわかるかな?

フライヤーが少しはみ出る大きさと思ってもらえればいいかなとパー

 

せっかくなのでリュックタイプでカナケンにいるかもしれません。その方が沢山入るからね~(笑)

 

 

 

そうそう、4列目のお席だったので色々なアクションが近くで見れて幸せでしたおねがい

登場の衣装!あれは近年まれに見るお似合い衣装でしたので、アクスタにして欲しいよおおお星

あ、でも👓のアクスタも欲しいなぁ~(最近ないよね)

相沢さん記念グラメアクスタ出ないかな?(TBSさんお願いお願い

 

特に何度も言いますが、ネクタイをシュルリーからの胸はだけは何度見ても失神しそうでした💦(ほんとそれ)

あれを見る為にチケ代払ってるもの(何度も言う)ニヤニヤ

 

ほんとあんまり広めたくないけど、脱ぐときの及川光博さんのエロさは世界一カッコイイっですキラキラキラキラキラキラ

そして色っぽくて、もう~そのまま絵画にしてほしいくらいです(誰か!絵師様!お願い

 

しかも、私のナナメ前に少し背の高い方がいたので(あちゃー)と最初は思ったけど。

でもミッチーさんの転がしの方へ右ななめに自分の体を向ければ、全然バッチリ見えたのでそのままキャッキャと見てました爆笑

時々(うんうん、楽しい?)ニコハートみたいな表情するので、ちょっと恥ずかしくなってしまいましたけど笑い泣き

ミッチーさん2階席見るときは全力で2階席見てるから、とっても良くわかりましたよ!!

(双眼鏡で目が合うは間違いないです!)

みん側に来てくれる時はモーゼのごとくの人がいない部分があるのですが、いつも同じ場所に来てくれるのでもう私の席からは見放題でしたラブラブ

 

あまりにもガン見しすぎてゴメンナサイラブ

でも去年の席運もあるし、見れるときは遠慮無く見させていただきますともおねがい

と思って見てましたおいで

 

あらケンがみん側へ来てくれた時に、みんなキャーキャーしてたんですよ笑ううさぎ

そしたらね~私、視線感じたんでバッ!と右を見てみたらミッチーさんが(オーイ俺はこっちですけど?)

みたいな表情しててね、可愛かったです笑い泣き(ゴメンナサイ💦)

 

本当はホーン隊の皆様(特にフッシーさん)はあのお衣装めちゃお似合いでしたので波

 

 

 

と言うわけで、ペンラカナケンで買います!

大人気だからな~再入荷してるといいけど花火

 

一応予備として持ってた方がいいよ!と娘に言われたので買います音譜

 

 

それでは今日はこのへんでスター