昨日なにげに上げたXの記事が何かすごい事になってて💦

皆様ありがとうございます~チュー

 

ポテチほんとでかいのですよ!1000円するだけある(違)

まさに家出?くらいのでかさですガーン

でもエコバッグの新作バージョンには何とか4個入りますので、気合いOKな方はお持ち帰りできるかもしれません!?

 

いつでも私のポテチミッチーさん交換募集してますので、気になった方は是非~DM下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩からゴミ箱案あったんですけど、色々な物入れにも使えそうなので↑な感じで使おうかと!

紙なので、後輩ちゃんはポンポン入れにしたり、先輩は切ってスマホケースに入れたりしてますね音符

捨てるのもったいないですもんねタラー

色々アレンジして使いましょうね~照れ

 

 

 
 
私が購入したグッズです飛び出すハート
キラキラ棒はたぶん公式のをそのまま一本の持ちのまま使いますびっくりマーク
2500円しちゃうしね・・。娘と一緒の時は公式タンバリンを持たせようかと。
(ペンラ買う?って聞いたらタンバリンでいいよと言うので。まぁ1日だけだしね)
ポンポンは長年皆様手作りの方もいるので、手作りポンにするかもしれませんが席が決まったら決めますニヤリ
なんとなくだけど、タンバリンとキラキラ棒は公式を持ちたいので・・。
私が初日に思ったのは、キラキラ棒はピンクにしてたのにうっかり振ってるうちに変更のボタンを押してしまうので、少し下の方で持つのがポイントかと思います~ウインク
 
ツエーBAGは小さめです!もっと大きいかと思ってたけどカワイイ大きさですスター
なので、普通にショルダーで使います!(我が家にある水色BAGよ。普段使うからね)
ツアー用のポシェットが二つも増えて嬉しいな笑
なのでカナケンで使います~~(ノ´∀`)ノ
 
 
ではでは今日はこの辺でグッ