という訳で自分の備忘録の為に市川の出来事をカキカキしておこうと思います桜
 
やっぱり同行者いると楽しいですね乙女のトキメキ
昨日のブログに🔰初心者さんとの同行の出会いは書いたのでそれは割愛しますお願い
 
そして並びながら12時半になったので、スマホでアクセス開始!!
両方欲しかったんですよぉおお音符
私は並びながら同行の方に励ましてもらいながら、ヘボAndroidで頑張ってGETしました笑い泣き
しかも会員情報・・って何だっけ??
最近通販してないから~何か間違えてロックかかったら嫌だったので、普通に打ち込んで買いましたハート
光で照らしてくれたりして、ほんとありがとうニヤリ
 
そうして何とか二人分を無事GET♪\(^o^)/
 
皆さんに聞いてるとPCだと繋がらないとか、家族に頼んだけどまだダメとか言う方いたので私はすぐ繋がったのでラッキーでしたイエローハーツ
 
そうそう、上のブルーアクスタさんカッコイイですよね照れ
大好きだわ~思わずカワイイスタンプ貼ってしまいました笑い
(だって検索したら出てきたんだもん)
 
そうそう!物販でね!!奇跡がっあったんですぅううううう昇天
なんと私が4年間会いたくてたまらなかった絵師様でブロガーの
 
ああさ様!!ああさ様ぁああ~~きゃああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もういつもXでこっそりとイイネハートつけてまして!
でフォローして頂きまして!!
もうゼッタイニ今回のツアーでは見つけて見せるルンルンと意気込みしてたベイベーさんなのですチュー
(前置き長い)
で、レジの前に案内された時に右隣に・・・・。
素敵なブレスレットを沢山つけたベイベーさん!!
お洋服も確かPOPでキュートな感じにするっておっしゃってたよだれ
たぶん間違いない!もし間違えてたら謝ればいいや!と勇気をだして
「あの、すいません亜愛紗さんですか?」と。私メッチャフシンシャじゃないかしら泣
「???ハイそうですけど???」
 
やったっ!!ぁああ(T_T)
お会いできた!4年目にして!
憧れのベイベー様✨️✨️亜愛沙様✨️✨️
 
カワイイ~💕もう完全にPOPなベイベー様!
 
「あの、そのビーズのブレスレットでわかりました・・。すみくるです泣
(もう頭の中はドンドンシャンシャンでこんがらがり)
(何かおっしゃってたけど、まったく頭に入らない私は石状態)
カバンに入ってたお菓子を差し出す!「ど、どうそ!!」(お前はねるとんか!古)
「私からも~照れ
カワイイお菓子を頂いてしまいましたぁあ飛び出すハート
憧れてた方なのでもう足は震えるし声はかすれるし。。
そして私の順番が来たのでお別れしましたm(__)m
めっ・・・・ちゃめっちゃ嬉しい~~キャー>*0*<キャアアッ(ドンドンパフパフ)
おめでとう!私!頑張った私!!Congratulation🎉
いやー真面目に生きてれば良いことありましたびっくりマーク
嬉しかったです~ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
ほかにも沢山大好きな先輩方にお会いできて、安心する後輩な私ニコニコ
ワンマンはもちろんミッチーさんにお会いするのがお目当てですけど、こうやって大好きな先輩&後輩の皆様にお会いするのが本当に楽しいのです\(^o^)/
 
完全に生活の一部なので、どうかミッチーさん握手会もよろしくお願いします飛び出すハート(当たるように念じるお願いお願いお願い
 
 
 
 
そして今日午前中野暮用で出かけたダイソーで素敵なケースを見つけたので、コレに入れて持ち歩こうかと照れ
入れるとミッチーさんがエメラルドで素敵なのキラキラキラキラ
でも撮影すると部屋の中が反射して映ってしまうので、ゴメンナサイm(__)m
 
 
でもって並ぶのに実は大好きな後輩ベイベーちゃんともご一緒予定だったんだけど、アクシデントがあり先に並んでください~との事だったので私達もあの凄い列にとりあえず並びました魂
 
昨日はほんと凄かったよ~~11時半に待ち合わせしてたけど45分くらいに並んだけどかなり待たされたもの。
でも私達は入った時はまだ完売の文字もなく、限定キーホルダーもまだあったので欲しいのは全部お互いGETできました!
 
しかし今回の伝説はでかいポテチと足りない✨️棒とポンポンでしたかね。。
 
 
 
そしてセトリの感想ですブルーハート
 
完全に私の感想で独り言なのであしからずおねがい
 
 
一部
 
最初にどしぽCDバージョンからの、生演奏だったんだ~(先輩ありがとうございます)
 

・DON'T THINK,POP!!

 

ですよね~これだよね~うんふんわり風船ハート

だけどミッチーさんが登場した衣装見て記憶が飛んだのでもう感想うんぬんはもうスイマセンタラー

(本当に何も覚えてない泣

 

 

 

・CRAZY A GO GO!

 

え?曲調が違う??

なんだ?

ロック調??

でもクレイジーだから踊ればいいのか!!

というか!さっきからこっち側向いて歌うのやめてというか、近いからあのその、キラキラ棒どうしたらいいんですか?

とりあえず光らせとけ!という前の軍団でした💦

怖いよ~こんなに初日の前が怖かったの久しぶりです笑い泣き

しかも棒を持ちながらあの頭上でふりふりは危ないよ!

カナケン初日の皆様は本当にお隣に気をつけてくださいませ。

 

・Amazing Love

 

ぎゃああ~キターリード曲笑い泣き

あの頭出しからの歌い出しで、あああああああああ~ツアーの新曲始まっただああああ泣くうさぎ泣

ってオモイマシタブルーハーツ

振り付けも頑張って覚えたつもりだけど、もはや完全にショートしたわあガーン

 

・GO AHEAD!!

 

大好きゴアへ飛び出すハート

ゆくくるで聞いたのにまさかのセトリ入りとはよだれ

MVの画像大好きですルンルン

 

 MC

・みず色ワンピース

 

イントロで前のめりになりましたブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

みず色ワンピースドレス

この題名にどれだけのベイベーさんが水色のワンピースをポチったり、お買い上げしたりおうちの在庫お洋服をあさったりしたのかと思うと、完全にワクテカ案件ですよねキラキラキラキラキラキラ

ちょっとだけばらしてしまうと、MCで「みんな水色のワンピース着てきた?ブルーハーツ

と嬉しそうにミッチーさんがニコニコと言っててキラキラキラキラ

両手で自分のワンピースホラホラ!ってアピールしましたともグッ(そしたらうんうん、ってうなずいてくれて昇天笑い泣き

初日ですしね!着てきましたよブルーハーツ

しかもかなり乙女にしたので、皆様から大好評でしたブルーハート

 

でもみずいろTも買ったのでどこかの会場では着ます~音符

 

 

これは何度もいいますが、我が家のワンマンの時のお話です(( ̄∇ ̄))

なので打ち上げに行けません笑い泣き

でもワンピースは自分で通販で買いました!

 

 

・敏感・センシビリティー

 

敏感戦士・ビリティーですね笑い泣き

びんかんせんしですね(私ではない。後輩のKさんが言ってたの~)

なのでエロと言うことで、脱ぎましたうずまき

ネクタイをシャッびっくりマークと取る及川光博54歳キラキラ

色っぽいよ~見えるよ~白いお肌がっニヤニヤ

あのネクタイ取るの素晴らしいので、お近くのベイベーさんは是非堪能してくださいね音符

(それだけで腰が砕けた)

 

・バタフライ

 

わーん爆笑大好きバタフライ笑ううさぎ

色っぽいんだよなぁ~この曲は本当に大好き!

腰を見ましょう!(何の案内?)

本当にミッチーさんはこういう曲が得意なので、是非堪能してくださいねスター

 

・世界でいちばん熱い夏(あさみんソロ)

 

 

 

 

 

ぎゃああ~私が愛してやまない永遠の女性ロックバンドラブラブ

しかもあさみんに歌ってもらえるなんて感謝ふんわり風船星笑い泣き

円盤は・・今年はまなみんですかね?

 

・君がまってる

 

なるほど、ここに紫陽花が入るんですね。交換の曲ですねパー(圧)

じゃないとさぁあああ~紫陽花ファンの皆様の暴動が起きるので是非まなみんセットでは歌ってねニヤリ

だってワンマン6月だもん。せっかく名曲なんだもん。歌ってねバレエ

 

 

 

・神サマお願い

 

バラード新曲だぁハートのバルーン

しかもちょっとギターのギュンギュンから入る珍しい曲調流れ星

うん、やっぱりいいなぁ~笑い泣き

この曲には何も言うことはありません。名曲です音符

 

・この宇宙にあなたは一人しかいない

 

ペンラの真骨頂な曲~~キターーびっくりマーク

とお隣さんと叫びました流れ星

ですよね!ペンラならこれですよねキラキラ

アニマックスみたいなの、また出場しないかなぁ。ロストワールドもあるんだしさぁ~スター

 

 

・Q.I.D.

 

好きなんだね~でもさ、ペンラ持って踊るの難しいよぉおおばけ

サッサッサーの部分とか危ないじゃないかと!!

でも皆様何とか踊ってたさすがソルトラ曲グッ

 

・Shinin' Star

 

ですよね~しゃいにんふんわり風船星

でもさ、これもヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ時にペンラが邪魔になる案件ガーン

私はペンラは1個かなぁあ笑

 

 

流れ星2部流れ星

フライドポテト<未来編>登場しながら生歌で歌う珍しいなびっくり

 

愛哲&MC

 

・恋の嵐

 

ペンラはピンクピンクハート

イントロでまたまた崩れそうになり、ぐにゃぐにゃ気づき

でもミッチーさん、こっちを何故か気にしてくれててお願い

私がへにゃへにゃになってるの察してくれてたかなぁ・・。(オイオイ)

だって今年はこれにお金払って聞きに来たといっても過言ではないです!

もう踊れないし泣いてるし、でフシンシャになってたからなぁアセアセ

でもサビ部分振ったよペンラピンクハート

だけどもう大好きな曲すぎて、ミッチーさんばっかり見てたからなぁ・・。

ほんとすいませんでした。周りの皆様m(__)m

 

・死んでもいい

 

今年はそうですよねびっくりマーク

ブルーのポンポンの海が綺麗だったなぁふんわり風船ハート

ダンナに言ったら。

ある提案を言われました(まだナイショ)

 

 

何?あなだミッチーさん??

このアイディア今度カナケンでお手紙に書きます。

愛哲にも書きますびっくりマーク(ネタGETありがとー)

 

・Dream Maker

 

きたわねー野球

ちゃんとバットにしたよ!ペンライト笑い泣き

皆様お隣とぶつかりそうになってた。(だから言ったじゃないですか)

まぁおいおい皆様気をつけて踊りましょうラブラブ

 

アンコール

・Don't Stop Me Baby

 

どんすとおおおおおきたーーーラブラブ

ですよね。私はぐるさかで一番好きな曲ですっ音符音符音符

みんなで合いの手入れるのやっとできましたねウインク

嬉しいな~楽しいなぁ~もう満足です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

・バラ色の人生

 

最近はバラ色で締めてくれるので、嬉しいなぁ🌹

いいよね~もうこれがいちばんイイよニヤリ

でもドンフォゲを生歌で歌いながら退場でもいいんだけどなぁ(毎年言ってる)

 

 

エンディング 気まぐれラプソディー

 

 

 

 
という感じの感想でした照れ
 
 
 
それでは今日はこの辺で~ヒヨコ(疲れたぁ)