というわけで、市川公演へ参泉してきましたキラキラ

 

まずは初めてお会いする初心者🔰ベイベーの方と待ち合わせ照れ

私のブログを以前から読んでくださってて、私にDMをくれてた方だったんです~ブルーハーツ

しかも市川が初ワンマンというので、これは4年目(まだペイペーですが)としては何としても楽しい一日を過ごして欲しい!

いっぱい過去ミッチーさんの話題などで盛り上がりつつ、物販の列に並んで待ちましたピンクハート

その間にも私がWEB通販を頑張ってる間に、励ましてくださったりと心強いパートナーでいてくださったり星

お昼もファミレスがいっぱいだったので、すぐにスマホで近くの美味しいカレー屋さんを探して下さって!!

二人でお昼にありつけたそのお店も美味しくてイエローハーツ

頼りになる方でした~ありがとうございますニコニコ

 

ちなみにその方のミッチーさんへの入り口は、旦那様が相棒に出演してるミッチーさんをベイベーさんにオススメしてくれたからだそうですよウインク

なんて素晴らしい旦那様飛び出すハート

なんならご一緒にワンマン来てくれたらいいのに~(是非是非!旦那様ココ読んで下さいませm(__)m)

初めてお会いしたのに、全然違和感なくてもうずっとお友達でいたような感覚でOK

私のお友達ベイベーさん&先輩方に沢山ご挨拶できて良かったです~ルンルン

 

今度は人見1日目でお会いしましょうね爆  笑ありがとうございましたお願い

 
 
 

 
 

 
こちらは当日の物販照れ
ポテチの箱がこんなにでかいとは!!
ミッチーさーん。ベイベー&男子の荷物キャパ考えて下さいませ~(゚▽゚*)
あの昔懐かしのプロ野球チップスくらいの大きさでいいんですよはてなマーク
オマケに野球カードついてるような感じでミッチーさんのお写真あればいいんですよ汗うさぎ
私は🚐なので、何とか運びましたけど、今日しか来れない方は必死に4箱GETしてたりして!
お菓子モノは、小さめでお願いしますパー
フライドポテトだめでしょう?じゃなくて、食え!って事??笑い泣き
という訳で交換希望ですオネシャスお願い
特に青ミッチーさんが希望です笑(Mせんぱーい)
交換してくれた方にはもれなくお礼もさせて頂きますのでニコニコ
 
物販では総合計3万円という大台をたたき出した私のお買い物おいで
ミッチーさーん、売り上げ伸ばす為にならもっと人員を配置してくださいませんか?
あと売り切れも多すぎガーン(ペンラないとかポンポンないとかありえない・・かと)
 
私の前後の前ベイベーさん、売り切れたから仕方なく予備で持って来た黄色ポンとタンバリンでした魂
 
あ、そうなんです。私は今回みん側4列目だったんですラブ
去年の初日のサイコー列から這い上がって来ましたびっくりマーク
その前の初日は最前だったし・・。(ぐるさか)
何かあんまりにも極端すぎな初日の席なので、来年に震えております真顔
 
でも昨日はそんな事は忘れてガンガンにミッチーさんを見るんだ昇天
と心に決めてなるべく踊らないようにして行こうとオモイマシタが・・。
 
近いもん!席が舞台によだれ
だからやっぱり色々やんなきゃと頑張りましたチョキ
 
視線もわかるしね~やっぱり前のお席は凄いなぁラブ
最前GETの先輩がお二人いたので、ご挨拶に行ったらお二人ともテンパっててチュー
ですよね~もうあの場所は何でも見えますものね飛び出すハート
私もいつか当たるといいなぁブルーハート
 
 
 
そうしてセトリです!
 
 
見たくない方はここでお別れしてくださいうずまき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スター1部スター
 

・DON'T THINK,POP!!

・CRAZY A GO GO!

・Amazing Love

・GO AHEAD!!

 MC

・みず色ワンピース

・敏感・センシビリティー

・バタフライ

・世界でいちばん熱い夏

・君がまってる

・神サマお願い

・この宇宙にあなたは一人しかいない

・Q.I.D.

・Shinin' Star

 

流れ星2部流れ星

フライドポテト<未来編>登場しながら生歌で歌う珍しいなびっくり

愛哲&MC

・恋の嵐

・死んでもいい

・Dream Maker

アンコール

・Don't Stop Me Baby

・バラ色の人生

 

エンディング 気まぐれラプソディー

 

 

 

 

コーラス あさみん

 

初日はやっぱりあさみんでしたかびっくりマーク

6月から自分のバンドのツアーがあるので、その間はまなみんですねスター

 

 

 

 

ベース ハピネス徳永

 

 

 

私はお初ですびっくりマーク

パープル💎ダイヤモンドツアーでベースを弾かれてた方ですねニコニコ

今年は皆様ベースは誰・・?状態だったので、宗さんが誰かと交代なのかなと思ってました。

(皆様そういう情報どこから??)

ラストまでという事は完全交代なのかな・・?

とりあえずよろしくお願い致します~m(__)m

 

 

いきなりの色々な事があり、頭が追いついてませんけどアセアセ

 

 

 

でも登場したミッチーさんが格好良すぎて悲鳴を上げましたデレデレ

 

 

曲の感想などはまた後日上げますね!(カナケンまでには)

 

 
 
ではでは今日はこの辺で~ふんわり風船星