というわけで発表されました!!

 

うーん・・。まぁ今回はこんな感じかな?

 

もしかしたらつえーBAGを追加するかもですけど。

そうしたらぴったり3万円ですけど何か笑

 

何だよ~ほんと今年は色々ぶち込んできますね。及川Pさん笑ううさぎ

 

明日はカナケンの発券って知ってた??笑い

まーじーかー笑い泣き

人生初の連番ですけどアセアセ

私はどうでもいいから連番の人が喜ぶ席でオネシャスお願いお願いお願い

(と願えば旅は道連れですねてへぺろ

 

去年は初日からサイコー列(FC券でだよ?)に吹っ飛ばされたので、どんな席でもOKですよ!!

(なーんて)

 

あれは今でも衝撃だったなぁ泣くうさぎ

 

でもお隣に先輩ベイベーさんがいたので、救われましたけど真顔

ミッチーさんが舞台で膝ついて泣いてたのも見えて。私も泣いたけど泣泣泣

 

毎回色んなドラマがあるワンマンだけど、去年の三郷初日は忘れられない日になりました照れ(色んな意味で)

 

 

でもさぁ~初日は色々と忙しいのに何でWEB限定を市川の発売時間と同じにしたんですか??滝汗

もうやだーーー大変じゃないですかアセアセ

 

なので今から作戦会議だけど、でもまぁいきなりそんなに売り切れないだろう市川の現場だろうからさくっと購入してあとはWEBのアクスタをGETできるように頑張りますグッ

 

ペンラをLIVE会場で使うの人生初ですイエローハーツ

そういう意味でも嬉しいなラブ

 

タンバリンはもう今回のツアーはナシでいいのかな?(LINEには使ってOKってあったけど)皆様ペンラですよねぇふんわり風船ハート

たのしみーどんな風に使うのか・・?電池は?

 

 

他にもいろいろ悩ましい部分はあるけど、おおむねこんな感じかと!

あとはクリップ&シュシュ買うのか?くらいかな?

 

会場限定は買えたら買う!って感じかも。今年はニヤニヤ

去年頑張ったけど、つらかったので💦

 

ではでは今日はこの辺でチョキ