昨日はミッチー公式LINEが来ました照れ
しかも出先だったので、気づいたのが夜おいで
ペンライト??ナニソレ??
は?今回はタンバリン&ペンライト&ポンポンなんですか汗うさぎ
 
ほぉおお~じゃあ公式で出すんですよね?(圧)
そういえば過去にペンラはミッチーさんも出してますけど、そうそう昔ですよね・・?
(4年目の私は持ってません)

 

 

 

 

過去のペンライト達。

↑の赤は在庫あります。

 

 

ええ??あれ?まさかこっちですか???ミッチーさーん魂

2006年のツアーのだし、まさかね凝視

みんなでボールペンのペンラを振ってたら・・。シュールだな~(そのへんで

 

 

うん、パンチラの円盤で泉に落ちた私としてはペンラを振るのも夢だったんですよねキラキラキラキラ

 

長女や次女が推し活といえばペンラじゃね?なんて言われてた日々笑い泣き

いよいよ終わるのかしら!とうとう及川ミッチーさんのワンマンでペンラを降る日が来るのか??

(ある意味歓喜笑い泣き

 

そうなるとタンバリン&ペンラで電池の交換要員も用意しておかなきゃですよねびっくり

公式から出なかったら皆様迷走してしまうので、出すなら公式様からお願いしますね星

 

 

 

 

 

そして密かに某日、ディズニーシーへインパしてきましたくちびる

とある先輩にはもうお土産送ったの~昇天

これは自分用でーすチュー

 

 

でもってミッチーさんのおしり部分にあるステッカーブルーハーツ

これはね、シーのキャストさんにお声をかけるともらえるステッカーなんですよ拍手

もう在庫少ないそうなので、もしシーへ行くことある方は朝一でお声かけた方がいいかもですニコニコ

ファンタジースプリングスのフラッグを持ってる方なら持ってるみたいなので、是非探してみてくださいね爆笑

お一人様一枚でーすグッ

 

そうそう当日はこれにスマホ入れてうろうろしてますふんわり風船星

見かけたらお声かけ頂ければ喜びますバレエバレエバレエ

 

 

 

これの反響も大きかったので、市川にはこれをつけて行きますブルーハーツ

いやー手作りって大変タラー

もう皆様尊敬します~凄いなぁ滝汗

でも自分の好きなデザインで欲しい形のイヤリングが作れたので、嬉しいですブルーハート

まだ少しビーズ余ってるので、ネックレスでも作ってみようかな飛び出すハート

完全に自分用でしかないけど、自由にデザイン決められるのいいですよねおねがい

へたっぴなので、ほんとお目汚しスミマセンm(__)m

 

 

 

ではでは今日はこの辺で~ルンルン