うふふふ~2つの通常版GETできましたふんわり風船星
HMVさん、Amazonさんありがとーニヤリ
 
悩みに悩んで買って良かったくちびる
どうやって飾ろうかな~~乙女のトキメキ
 
次回からは迷ったら全部買えパーですね笑い泣き(それでいいのか?)
 
ひとつ後悔なのが、恋の嵐のクリアファイルやっぱGETしておけば良かったなぁてへぺろ
だってこのアルバムで一番好きな曲なんだもん飛び出すハート
 
でもこの二つを大切にします~ニコニコ
 
 
そして昨日はコネクタでした📻
 

 

 

まさかさ、フライドポテト未来編が手塚治虫先生の火の鳥からのオマージュとはびっくりマーク

私、小学生の頃めっちゃ読んでた火の鳥セキセイインコ黄炎

しかも望郷編!!うわーあの望郷編とはガーンガーン

それがフライドポテト🍟へ繋がるのは何故?

 

火の鳥はたぶん全巻読んだけど、この望郷編が一番心に残ってる滝汗

ミッチーさんも子供の頃読んだ?

 

 

 

公式様を貼っておきますねスター

 

 

 

いよいよ来週ですねぇチョキ

 

市川はソールドになんないかな・・。

初日だし、何とか完売の声を聞きたいな音符

 

 

 

 

今年の予定ですスター

市川は普通の時間に行ける事になりましたので、ご挨拶できそうな方にはしたいなぁブルーハート

私はまずは物販に並んでますのでチョキ

 

 

 

ではでは今日はこの辺で音符