地震速報が流れましたガーン
あの瞬間我が家もかなり揺れましたびっくりマーク
でもってリアタイしてたので、ミッチーさんの番宣に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(わかる方にはわかりますよねタラー
 
いや=ビックリしたけど問題にも出題されてね~~ビックリしましたアセアセ
 
この笑顔を守りたいです・・。ほんとミッチーさんの幸せを願うベイベーですお願い昇天
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なので保存済みですおねがいラブラブ

 

 

 

 

バラ色の人生が流れてたのが良かったなぁ🌹

っていうか本当に開いてたんですか??ギャー(ノ´∀`)ノ(違)

 

「虫けらども!!」

いいでっすねぇえ笑い泣き

 

演技の時

モニターを見ない爆  笑

えーーー見ないんですか?

相棒の時はよくCheckしてたような・・・。(右京さんだったから?)

 

 

あさこさんのストレス解消法に大受けしてたミッチーさんよだれ

 

手遊び歌を超高速でやるのね!!

(どこかで見たような聞いたようなびっくり

うん、今年はアルプス一万尺だけじゃなくて、茶壺とかみかんの花が咲いている~とか爆  笑

是非ツアーで取り入れてデレデレ(何か涙目になってたな、受けすぎて。さすがあさこさん!ミッチーさんの心を救ったなぁ拍手

 

 

ではでは今日はこのへんで~~カップケーキ