と言うわけで突破見ましたよ~ブルーハート
楽しそうで良かったニヤリ
こういう番組が合ってるよね~笑
是非いつか出演俳優で~笑ううさぎ
 
 

 

 

 

 

 

コネクタ~昇天

 

私は実はこのときは出先でして。

コネクタ聞いたの1時間くらい後で、先輩ベイベーさんからおめでとうLINE来たので聞いたいう飛び出すハート

お答えはまだナイショなのかな泣くうさぎ

まぁミッチーさんが言いたくないなら仕方ないけどね。

うーん、何か事情があるのかな・・・。

 

質問は「アニメミッチーさんの作者はどなたですか?言える範囲で教えてください。」でした。

 

 

 

そうそう!ファミマで遭遇しましたチョキ

ちょっと行き慣れてないお店だったので、ゆーっくり選んでた不審者ですよねタラー

でもミッチーさんの音楽がコンビニに流れてるだけで嬉しかったなぁよだれ

働いてる方がうらやましいよ~~チュー

 

 

 

 
 

 
ブランチ~~ミッチーさぁんニコニコ
この笑顔素敵~カワイイ~ニコニコ
 
しかもこれを生で見たのは、自宅じゃないんですよね~~照れ
モチロン録画もしたけどくちびる
 
ミッチーさんの朝からの素敵テンションで、楽しいひとときでしたねぇスター
 
丸亀のシェイクうどん、私も気になってますグッ
ミッチーさんが食べたなら、食べてみようかなぁ~(単純)
 
松屋 ポーランド風ミエロニィハンバーグ 830円
丸亀 鶏から塩レモンシェイクうどん 690円
 
良かったら是非是非~(私も食べに行くかも笑)
なので週末用事があったのでまとめての感想ですいませんアセアセ
 
たっくんとのアレも明日UPできそうならします(できないかもだけど)
 
 
ではでは今日はこの辺で~~ぽってりフラワー