とうとう広告がこんな感じでPCに!!(o^-^)
このパターン初めて見た拍手
 
もう追い切れません~おいで
 
 
 

 
そして、とうとうスマホでも提示されるようになってバレエ
初めてスクショできましたお祝い
 
 

 

 

そして、話題の↑昇天

 

 

 

 

この回で出てきた高村の包丁ナイフ

凄いですよね~切れ味抜群ですよねきっと乙女のトキメキ

 

 

 

最初からイチャイチャしてて、幸せそうなの笑い泣き

服部校長何故カレンダー??(スターお二人混乱されてました真顔

 

 

 

見所満載すぎてつぶやきが追いつきませんでしたけど何か??よだれ

 

しっかり↑の案内も出てましたね~ツアーの紹介!!

 

 

いや~あとは及川姫の一声で集まった無邪気な生徒さん達びっくりマーク

卒業前の素敵な思い出になって良かったですねスター(3月に収録?)

我が娘とそんなに年変わらないかな?(1個下くらいかな?高卒~3年制の学校だと?)

何か最近ミッチーさん学生さんと触れあい多いみたいでいいなぁ昇天

もう息子娘世代ですものね。(でも全然お父さん世代に見えないわっ飛び出すハート

 

ベイベーさんもお若い方が増えてるし私も嬉しいですラブラブ

 

 

 

「おなかすいたぁ♡」

で爆死した私😂

たっくんに甘えすぎですよ!貴方~~チュー

年齢年上ですよね?

もうどんだけ甘えてるのこの方はデレデレ

芸能界である意味帝王のたっくんに、

こんなに甘えてるの及川光博しかいないぞおおおお飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

次週は是非あまえんぼショッピングでお願いしますお願いお願いお願いお願い

 

 

とりあえず、握手会までお手々を大事にしてくださいね笑ううさぎ

 

話は変わりますが、今回私は諸事情でTBSのは行けませんアセアセ

なので応募もできません笑い泣き

残念ですけど仕方がない~動かせない用事がありましてタラー

 

何を置いてもミッチーさん優先のワタクシですけど、今回の20日だけはムリなのですっ汗うさぎ

まぁ20人じゃ~当たらないか滝汗

なので、握手会×100とか最前列に願いをふんわり風船星ふんわり風船星

絶対に当てて見せる~~~(言霊)笑い

 

当たったフォロワーさんいましたら、是非レポ上げてくださいねウインク

 

 

 

ではでは今日はこのへんで流れ星