今日は仕事がお休みだったんですけどね。
朝からなんか情報過多だよぉおおお炎炎
 
しかも↑は普通にネットでニュース見てたら現れたミッチーさぁんブルーハート
 
いやー何か凄いなセブンとのタイアップ!!
 
セブンネットをPCで見ると大々的に出てますからね爆笑イエローハーツ
 

 

 

ふふふお弁当箱セットをGETしてますよっニコニコ

アクキーもついてくるなんてね~嬉しいわふんわり風船ハート

 

何で今年はこんなにセブンネットに力入ってるんですか??

というか、前回の円盤からセブンネットさんだよね~拍手

特典がクリアファイルじゃないのが嬉しいな笑

ポスターも店頭に貼ってくれるのが嬉しいな笑

本当にありがとうございます~デレデレ

 

お友達からもセブンでミッチーポスター見たよハートって言われたので嬉しいですブルーハーツ

 

 

そしてクイズ番組のお知らせがガンガンとニコニコ

 

 

 

という訳で、TVの番宣クイズ番組出演ですっ乙女のトキメキ

カズレーザーさんがいるQさまは安心だけど(そう?)

他の番組~また何かあってめそめそする事にならない事を祈るばかりですお願い

クイズはね、ほんと知ってるか知らないかだけなんですよびっくりマーク


 

 

 

突破ファイルって・・・。初出演ですか~??(先輩~~エアで呼ぶ)

これは安心して見られる?(ゲストだもんね。)

楽しみーーー笑い泣き

 

 

ではでは今日はこのへんでふんわり風船星