画像がめちゃ悪くてスミマセン💦
 
PCからでしかこの画像撮れなくて滝汗
スマホだとミッチーさん現れなくてねぇおばけ
 
たまたまランダムに現れる広告なので、絶対に遭遇できるわけでもないんですよね。コレ魂
 
実は2週間くらい前に、一度遭遇してるんですよてへぺろ
で、あわててわーーーーミッチーさんだぁ!画像を撮影しようとしたら間違えて消してしまい泣
あああああ~私のおばかーーームカムカって泣きました泣くうさぎ
 
でもってTLであるベイベーさんも遭遇してたらしい情報を見たので、また遭遇できる??
と意味も無くセブンネットでミッチーさんのを見てみたりしてて。
 
そうしたら遭遇できました~~(≧▽≦)
(買うんでしょ?どうよ??)っていう誘惑ですねニコニコ
(もう3枚も買ってるってば)
 
 
 
 

 

 

 

おまけでコナンの話題をグッ

 

我が家には全巻コナンがあります!

1巻から買いましてね~もう一桁巻はボロボロです凝視

 

特に次女はコナンから推理小説が大好きによだれ

今日も次女からのLINEで「もうコナン買った?」と!

 

ああ~忘れてたびっくり

 

っていうかもうコミック発売日だったかスター(ヲイ)

急いで見たらリンクまで付けてあって、カードもらえるキャンペーンじゃーんくちびる

 
(o^-^)買いに行くわよランニングランニング
 
おお~まだ沢山あったぞパー
 
明日は仕事お休みなので、ゆっくり読むぞっハート
 
いよいよ映画も公開ですしね~いつ行こうかな~飛び出すハート
っていうか次回の主役は?
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°だれ~~~?
長野県警??✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
だったら私と後輩ちゃんは泣いて喜びますキラキラ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
是非オネシャス(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
ではでは今日はこの辺でハートのバルーン