こちらも桜が咲き始めました桜

 

私は桜が大好きなので、子供が生まれたらさくらちゃんとつけたかったくらいですニコニコ

(でも実際は違う名前になりました笑

 

 

というわけで、昨日は激震が走りましたねイエローハーツ爆笑

 

 

 

 

3種連続って何~~~キャー(≧▽≦)

 

うそでしょルンルン

いきなりの爆弾すぎ音符ラブラブ炎

 

生きてて良かったぁあああ~~あの二人が見れるわラブラブ

 

とo(^-^)oワクワクして待ちましたぽってりフラワー

 

 

公式様からの素晴らしい情報がイエローハートイエローハート

 

 

 

 

感想はもう~何のイチャイチャを見せられてるのか??(いや、そうじゃなくて)

 

無料で見て良いのでしょうか??汗うさぎガーン

 

なんなんだ?この空間?

しかもね。VANSの回もちゃんと流してくれたチョキ!

あああ~公式様ぁああありがとうございます~昇天昇天

 

私がお星様に書いた質問星

履いてないんだね。わかったよ。ガーン

 

だけど二人の空気感がいいなぁ照れ

 

あ~今日の収録幸せだったなぁグリーンハート

 

 

実家へ帰って来てた長女が動画を一緒に見てて。

「こんなにキムタクとミッチーが仲良いなんて知らなかったよ滝汗

と驚いてましたニヤリ

うんうん、そうなのよ!もっと世間様へこの情報流してラブ

 

「だって元ジャニーズの王様のキムタクがこんなに笑って、心開いてしゃべってるなんてありえないよガーン

とSnow Manの岩本君推しの長女はホントに驚いてました・・。

 

「Snow Manの番組出てた時なんて、みんな直立不動だったしね。ミッチーさんって凄いんだなぁ。」ですってデレデレ

 

おわかりの方もいるかと思いますが、私はあんまり他人に心を開かないタイプなんですタラー

でも信頼したい!って思った人には開きます・・。

ミッチーさんのベイベー&男子さんが大切な現在の私のお友達ですハート

私と仲良くしてくださってる皆様には感謝ですラブラブありがとうございます笑い泣き

 

 

感想あれこれ言わなくてもとにかく見て!!

という時間でしたね音符

 

 

 

ではでは今日はこの辺で流れ星