ありがとう~長女流れ星
 
画像が届きましたのでUPしておきますハートのバルーン
 
HMVのような大きいお店でないと、在庫ないのかな~~(再入荷してるしね)
ちなみに渋谷店ではまだまだ在庫あったそうです桜
40部くらいあったかな~と長女の話です星
 
どうか欲しい皆様がGETできますようにルンルン
 
 

 

 

何~中目黒の話ですかっ??

私、昔渡部篤郎さんのお店(レストラン)へ行った事があってぽってりフラワー

中目黒の川のそばにありましてラブ

今はもう違うお店になってしまってますけど、桜を見に行きましたねグッ

良く通るの??(o(^-^)oワクワク)

 

 

 

めちゃカッコイぃよぉお(言語がヤバイ笑

うしろ姿大好きなのですよっブルーハート

 

 

 

あのね!恋の嵐桜ハート🌀

花びらが舞う~~~何これ??ナニコレ??ぎゃああ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大好きです飛び出すハート照れ大好きでーすハートハート

 

この昭和なアイドルが歌いそうな曲お祝い

54歳の及川光博さんがこんな可愛い元気な曲??(O_O)

(゚◇゚)ビックリですハート

もう全部がいい爆  笑爆  笑

 

歌詞も可愛いなぁ~何?振り回されてるの??デレデレ

 

若いミッチーさんが恋にガーンと落ちた曲??

いやいや今??爆  笑

ここまで突き抜けて恋ソング歌ってくれてありがとうございます音符音符

こういう曲調大好きですぅううラブラブラブラブ

 

 

 

 

DON'T THINK, POP!!が理枝さんの作曲??

ひぇえ~まさか理枝さん出てくるとは思わなかったびっくりマーク

色っぽいですねぇニヤニヤ

何か理枝さんのライブの始まりの曲みたいなんですけど??バレエ

女子ーズタイムの曲ですかね??

あさみんが歌い上げるのかな~??

 

 

 

ではでは今日はこの辺で音符