と言うわけでHMV渋谷店で再入荷!との情報よだれ

 

びっくりマーク長女へLINEスマホ&直電したよね気づき

そうしたら、もう向かっているとランニングランニングランニング

 

ええ~マジですか???

 

「ママが欲しいって言ってたから、XをCheckしてた!」

ですって笑い泣き

 

凄い~~これをなんという行動力!!

 

私が惨敗したお店リストです。

ご参考までに。

 

高田馬場ゲートウェイスタジオ×

イオンレイクタウンタワレコ×

イオンレイクタウンヴィレヴァンKAZE×

ヴィレヴァンつくば×

↑ここまでは私。

 

渋谷タワレコ×

渋谷CAFE&DINER×

↑こちらは長女。

 

いやー長かった笑い泣きぁあああ魂

 

高田馬場のスタジオなんて、次女の卒業式の日に行ったのよね~泣

問い合わせて行ったんだけど、藤井フミヤじゃないぞっ!表紙~タラー

 

まぁ今の若い子はわかんないのかな~ロック兄さん~ガーン

 

でも嘆き悲しむ私を見て、渋谷の会社勤めをしてる長女が見かねて探してくれてたと乙女のトキメキ

あ~ほんと優しい子~号泣泣くうさぎ笑い泣き泣

本当にありがとう長女イエローハート

バイト代代わりにペイペイで💰送ったから、何か食べてねカップケーキ

 

 

ミッチーさんの画像は自宅へ帰ったら送ってくれるそうなので(でかくてムリ!だそうで)

また機会があったらUPしますっグリーンハート

 

 

 

あ、そうそうミッチーさんバージョンは東京と名古屋にしかないそうですよ!!お気を付けください注意注意

 

 

ではでは今日はこの辺でくちびる