昨日は次女の大学の卒業式でしたウインク

 

大隈重信先生の像と卒業式の看板です音符

当日はもの凄い列でした炎(何時間待ち?くらいの勢いで並んでました。ある意味大学最強の推し銅像&看板か?(笑))

後で知ったんですけど、大隈庭園にも看板があったそうで・・。でもやっぱり大隈重信先生とだよねラブラブ

当日激混みなのを娘は知ってたので、前日に前撮りした画像でございますおいで

 

 

 

 

という訳で、沢山のベイベー&男子の皆様から沢山のイイネハートとお祝いの言葉を頂きまして泣くうさぎ

本当にありがとうございました~m(__)m

 

天気はあいにくの雨で雨したけどね~爆  笑

でも娘のお友達に沢山お会いできて、ご挨拶できたので嬉しかったです照れ

 

皆様本当に素敵なご学友ばかりで、恐縮してしまいました💦

大学時代のお友達は一生続くと思うので、是非このご縁を大切にして仲良くしてってくれたらいいなぁ飛び出すハート

 

もっと色々写真も撮影したんですけど、とりあえず個人情報うんぬんあるので後ろ姿だけでゴメンナサイ汗うさぎ

 

黒のマントに角帽のお写真も写真館で撮影しましたニコニコ

 

コロナで色々な事があって、つらくて悩んでた時期もあったけど大学が再開したらガンガン行くようになって。

楽しい大学生活だったよーと言ってました音符

 

 

この中に卒業証書が入ってます照れ

英語と日本語で書いてあるよだれ

何か早稲田らしいなぁ~田中愛治さん(学長)のお名前が何か嬉しいウインク(ミーハーですブルーハーツ

 

 

次女は今年はミッチーさんのワンマン来れないんです~(予定が全然わからない為)

でも来年は何とか予定合わせて休み取る!と言うのでキラキラ

 

 

4年間本当にお疲れ様拍手拍手拍手

 

 

ではでは今日はこの辺でOK