以前言ってた自宅にあったブルー系BAGを集合させてみましたブルーハート笑い泣き
 
あるわあるわデレデレ
 
どんだけ水色買ってたのさ?ワタシ~おばけ
 
真ん中のZARAのプリーツBAGはお気に入りで、ソルトラの人見でも使ったBAGキラキラ
これ大きさが使いやすいのですよ~照れ
 
一つ一つ解説してもいいけど、この量ではめんどくさいのですみませんタラー
 
まぁ大部分はしまむらBAGです爆笑
なので、どこかでどれかのBAGを持ってると思われますのでヨロシクですブルーハーツ
 

 

 

そうそう昨夜は↑でした!

久しぶりのミッチーさんの声とフルバージョンの新曲が聴けて良かったくちびる

大先輩のしぇいるさんが頭出しを乗っけてくれたので、ハリハリしておきます笑ううさぎ

 

 

 

こういうコメントの時はよそ行きの書き方になってしまいます💦

 

フルバージョン聞いて、ああ~これが柱の曲なら楽しそうなツアーなんだな~と楽しみになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

そうそう、あのでっかいミッチーさんのフリーペーパーは最寄りでは売り切れでした泣笑い泣き

なので、都内の会社勤めの長女へ見つけたらGETしておいてとお願いしておきましたm(__)m

でももうないかもな~まぁ仕方ないいいや泣くうさぎ

でも○○カリで転売されてるのよぉおお~まったくスマホスマホスマホムカムカムカムカムカムカ

見たい人の為にとっておいてよ~絶対買わねー💢💢💢

読んだけどいらなくなった、とかならいいんだけど複数出してるとさ。転売じゃんよムカムカムカムカムカムカ

まさかベイベー&男子さんはそんな事しないですよねタラー

 

ミッチーさんも過去物をいらなくなったらお譲りに出してOKとは言ってますのでね。

常識の範囲ならいいと思うのですよ~ガーン

 

 

 

 

ではでは気を取り直して、昔大好きだったおニャン子クラブの曲でお別れです。

 

この曲大好きでしたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで流れ星