前回の記事でも言いましたけど、何かいい靴ないかな~??とネットを探してましてPCスマホ
 
去年のツアーで足の親指の爪を割るというとんでもない事になりまして💦
未だに爪がトンデモナイ色のままなので、(医者には行ってないけど)
何とか爪を守らなきゃツアーには行ってはダメ!!ムカムカと家族に通告されたのでアセアセ
 
なのでおちびなので、ぺたんこでは全然ミッチーさん見えないし魂ガーン
どうにかしないとーと探す日々タラー
 
 
そうしたら、素敵な情報がっキラキラ星
 
 
もうネット予約は完売してます滝汗
 
でもアプリで在庫検索すれば、↑品番乗っけたのでお近くのお店でGETできるかもチョキ
 
 
 
 
これは見たいというか、欲しいぞっ車即お店へGO!
 
アプリで在庫は確認済みなので、とにかく朝イチで狙うしかないおいで
 
今日は休みなので、行くしかないバレエ
 
10分前に到着~ふんわり風船星
誰もいない。よしよし。
月曜日の朝じゃ~いないよね~ニコニコ
 
10時の開店を待って。
 
即入店音符
靴売り場へ走るランニング
よし!ライバルはいないようだニヤリ
 
白は即GET飛び出すハート
あれ?黒がない??
 
あああああ~ヤバイ??
(^0^;)
でも朝イチなのに??
 
店員さんへ在庫を聞こうとしてレジへランニング
そうしたらなんとレジの前のマネキンが履いてて、店員さんに脱がせてもらってGETしましたイエローハート
良かった~よだれイロチで買えましたグッ
 
 
 
大人気なんですねグリーンハート
お店でもこの2足とLLサイズ1足でおしまいでした。
マイサイズ残ってて良かった~ルンルン
 
 
 
 


わーい(ノ´∀`)ノ可愛いなぁブルーハーツ
 
 
これで足は守れるし、ソールも厚いので上げ底になってて完璧完了
 
いいのがGETできた~良かった~お祝い

 

 

 

 

↑これが大人気インフエンサーのmysaさんの公式インスタです!!

 

今回のスニーカーの事が詳しく出てまーすニコニコ

 

 

 

 

インスタでも購入した人の声が沢山あがってます!

 

 

 

 

 

 

良かったら参考にしてくださいパー

 

 

 

 

↓は楽天のダットスニーカースター

 

色々ありますね~ダットスニーカースニーカー
 
 
ではでは今日はこのへんでハートのバルーン