わーい\(^O^)/
萩の月が我が家に来たよラブラブ
 
 

 
萩の月を次女から仙台土産で頂きました飛び出すハート
LINEでお土産何がイイ?と聞かれて場所は仙台と聞いて即答音符
 
「萩の月がいいっ!この前FCイベで本番前にミッチーさんが食べたんだって!私も食べたいブルーハーツ
とお願いしましたラブ
何年ぶりかしら?こんなのだった?と記憶があいまい。
もっと小さくなかった??
(鴨の卵と間違えてる説)
 
というか、FCイベ会場に何故これがあったんだろう・・・?
今となっては謎ですキョロキョロ
 
これのおかげでマイヤー様とお写真撮れた思い出の品なので泣くうさぎ
 
何度見ても私は緊張しまくってます泣(ミッチーさんゴメンナサイ笑い泣き
 
これは大きいし、かなり甘いですよ爆笑
これを本番前に食べたという事は、お食事してなかったのかなぁお願い
 
もうあれから4ヶ月近くになるのか~おねがい
何かもう既に懐かしさありますよクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
 
お会いできた思い出はしっかりと心に残ってますサンタ
 
 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で飛び出すハート