もう最終価格になってきてるしまむらさん各店舗ニコニコ
 
毎年この底値セールはo(^-^)oワクワクします飛び出すハート
いかに可愛く状態の良い気に入ったのをGETするかが腕の見せ所ですっOK
(そして次のツアーで使うかもしれない色を探したりするのです)
 
私が見つけた最後の掘り出し物スター
 
HKWORKSLONDONの2セットワンピース&セーターですスター
 
いやいや、私コレ店頭で見たことなかったんですけど??(大人気で即完売したと)
なのに何故今330円で登場してるのかわかりませーん滝汗
 
さすがのHKさんだもん、品物もイイOK
全然毛羽達ないし、どこにいたの状態でラックに下がってた爆  笑
 
早速わしづかみニヤニヤ試着!!(一応)買うよねグリーンハート
 
コレ、ゆくくるで着れるじゃない??(いいのか?330円の衣装で??)
もうゆくくるは今年のように自由でいいじゃないグッ
いやいや、通勤用に・・すると思うけど笑い泣き
 
こんなにシンプルで可愛いのにね~しまむらさんありがとうお願い
 
 
 
 
そして靴売り場でGETしたシンプルなブーツハート
 
ええええ~これ330円でいいのぉお??(感激ガーン
 
レインブーツにもなるし、思う存分履きますよ笑い
ブーツで最底値は550円しか見てないけど、330円は初めてですデレデレ
 
 
今週UPしないかもなんて言ってたけど、意外と上げたね私おばけ
 
最近ブログ上げるのも体力いるので、気が向いた時やテンション上がってる時に上げて行きますね気づき
 
 
ではでは今日はこの辺で音符