自宅に買ったまましまい込んでた、ちいかわちゃんのハチワレ君の水色のBAG音符
これね~争奪戦だったんですよね気づき
何とかGETして、大切にしまってあったのハート
使いますよブルーハーツ見かけたらお声かけてくださいねOK(いつの会場で使うかはわかりませーん笑)
 
というか、水色BAGが何か凄いいっぱいあったアセアセ
7公演あるので、10個くらいあったので(ヲイ)足りますねグッ(足りるんかい)
 
そのうちネタがない日は上げて行くかもしれません滝汗(「いらないよそんなの」BYミッチーさんの声で)
私はもうBAG大好き人間なので、いいのがあれば衝動買いしてしまうので(安いのね)
今年は買わなくていいな~BAGはチョキ
 
イラストバージョンのも付けたいので、それはツアー用BAGへつけようかなとブルーハーツ
去年は初日に踊シャンBAGに詰め替えて、参泉しましたのでねOK
 
やっぱり水色はいいですね~春夏って感じでさわやかでブルーハート
 
今年は29年目でいいんでしたよね?モラの日はやっぱ福岡かなぁタラー
何なら戸田でもやってくださってもいいんですよ~(そんな訳ないか)
 
でも来年は・・30年目ですかね?(いいんですかね?違ってたら教えてください)
 
まさか今年ブルー系来ると思わなかった!!
30年かと思ってました(勝手に)
そろそろかな~とは思ってたけどね。青って大切な色のイメージあったからブルーハート
 
そうなると30周年は赤かなハートラブラブ
それ以外になくないですか??
ミッチーさんの好きな色で来ますよね??」きっとキラキラルンルン
まさかオレンジとか?(ねえよ)
それか定番な紫??(でも去年もサブな色で出てきてるしパーダイもあったしね)
 
 
水色に話を戻しますけど。
うーん、靴はまさか水色なんて見つからないよ!?(でも知り合いべいべーさんがGETしてたな)
 
なので、服とBAGでなんとかしますブルーハート
ツアーTを去年は黄色を着ないまま終わったので(何でよ)
今年はなるべく普通席では着ようと思いますてへぺろ
 
 
 
 
そして話は変わりますが。
 
 
 
 
最近好きになった曲昇天飛び出すハート
 
バラードの中でも心に残る曲で、古い曲だけど最近こればかり聞いてます照れ
 
 
ミッチーさんの曲の中で、バラードは好きな曲がとても多いんだけど。
この雨音は一番ミッチーさんで、歌っててリアル感がある曲かと思います。
 
こういう悲しい歌詞をミッチーさんだからこそ、こういう歌い上げる曲になるのが素敵ですキラキラ
 
もっとこういう曲が有線とかで流れればいいのになぁふんわりウイング
 
 
ではでは今日はこの辺でくちびる