今日の朝、仕事へ行く前にXをCheckしてたらね~ガーン
 
↑のポスターがっ!!とあるベイベー様から流れてきましてアセアセ
何だと~~なんで~~???
3月1日にポスター貼ってねとの通達ですかね?
それをきちんと律儀に守った某セブンイレブンさんが朝早くから仕事したとくちびる
 
大パニックでしたよっ滝汗
即先輩と後輩ちゃんにLINE入れたよね!
二人共大騒ぎ笑い(だよねっ!!)
 
もう出勤する時間になったので、もうそのままとりあえず🚐で職場へ。
 
そうしたら先輩から早速画像も来ましたお願い
 
私のいきつけはまだ貼られてなかったので、仕事の帰りに2店舗寄ったら貼ってありましたニコニコ
1軒目は写真にモロ自分写り込みしてるんで、ナシですけどアセアセ
 

 

 

と言うわけで公式様のレーベルのビクターさんからのお知らせガーベラ

 

イラストは及川光博画伯ですか??

説明文にも多彩な才能を持つミッチーならではのって書いてある!!(O_O)

 

 

現在売り上げ一位ですっチョキチョキチョキ

 

全体総合計でも7位に入ってますよニヤリキラキラ

 

凄いなぁ~さすがミッチーさん!!

ベイベー&男子の皆様お買い上げありがとうございます拍手乙女のトキメキ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリアファイル3種類くちびる

 

 

 

 

↑のリンクからみれますよニコニコ

 

 

 

 

どうします~??

悩みマス泣くうさぎ

 

人気はAmazonかなぁ笑い

HMVにしようかと思ったけど、何か誰もいない??_| ̄|○

 

でも私は私です!

欲しいのにするぞっニコニコ

 

まだ少し考えてるキョロキョロ

 

うーんうーん(ーー;)と悩んでいたら旦那が。

「3つ共買えばいいじゃん」おばけ

そりゃあね、買えるならそうするけどアセアセ

既にセブンで一番高いの買ってるし。(言えない)

だからあとひとつが限界ですロップイヤー

(買ってくれるわけではないもん~)

でも全部買いの人もいるんだろうな=笑い泣き

 

 

とりあえずは今日はこのへんでバイバイ