↑ご存じですね?ベイベーの皆様ならきっとCheckしてると思われるワンピ照れ
 
これねー沢山のベイベーさんが既にGETしてるそうですよ飛び出すハート
私が知ってるだけで5人はいるかな?(自分を含めてグラサン
 
しかもあの方とあの方はイロチでGETしてますよびっくりマーク(奥さんニコニコ
 
もう公式様ではブルー以外は完売です笑い泣き
っていうかブルーが一番人気な気がしたけど、紺が人気なんですねぇ(全国在庫見ると)
でも3色可愛いので全部欲しいくらい昇天
3色買いしてる人いるかな~??
 

 

 

↑こちらのお店にはまだ在庫ありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

↑の店頭在庫を見るのボタンから全国の在庫みれますブルーハート

公式さん、午前中はネット在庫ブルーもあったんですけどね~早いな~皆様ブルーハーツ

 

 

 

 

 

お店のお姉さんにミッチーさんにバラ色の人生という曲があって~といちいち説明した私ブルーハート

すいません、現物があまりに可愛くて舞い上がりましてキラキラ

細身なので悩んだんですけど、私も着れたのでアクシーズさんウエストゴムにしてくれてありがとうブルーハーツブルーハーツ

(ダイエットしなさい)

 

 

トッカさんからも素敵なのがあるんですねえハート

お値段がさすがの金額ですけど。

 

 

ハンドメイド得意な方はこういうのもあるから、何かを手作りする時にこんな素敵な布でリボンとか素敵かもくちびる

ミッチーさん、お洒落してる女子大好きですもんねピンクハート

FCイベの時なんて、ほんと楽しそうに嬉しそうにみんなを見てたものねラブラブ

私といつもお会いするベイベーの皆様は、本当にいつもお洒落で可愛くしててラブ

ミッチーとデートだ~って感じの方ばかりなので、お洋服見るのも楽しみです飛び出すハート

中にはプロのお衣装扱うベイベーさんもいらして、その方のコスプレはほんと毎回素敵でおねがい

ご自分でお作りになってるんだろうなぁ~ほんと凄くて尊敬ですよだれ

 

 

あとびっくりマークびっくりマーク

今回先輩方のtweetなどで拝見しましたけど、理枝さんのLIVEで素敵な絵師様のイラスト(最早絵画)が飾ってあったそうです星

 

だから!それを及川さんのツアーでもロビーに貼り出して欲しいなぁルンルン(流星に掲載されたものとか)

私は絵師様大好き人間なので、もう狂喜乱舞しそう爆  笑

 

 

 

 

あとはアルバム笑ううさぎ

皆様情報だけでも欲しいよーってゲロー

でもグルサカの時着いたのが3日前だしね真顔(もう信じてない笑

 

それで最前(2列目の1列目つぶれの三郷初日でした)

という地獄を経験しましたチーン

 

2年目なんだよームリーって嬉しいのに半泣き状態で泣

でもお隣の27年目(デビュー当時からのベイベーさん)の方に励まされて頑張りましたスター

 

最前はあれっきりなのでね~おねがい

2列目は意外と来てるんですけどねブルーハート

 

連番する時に来ないかな~音符

後半戦は全部連番だしねグッ

 

カナケン後輩ベイベーちゃんと。

人見1日目先輩ベイベーさんと。

人見2日目長女と。

仙台後輩ベイベーちゃんと。

 

が連番の会場です笑い

 

 

7公演参泉でぼっちは

市川

戸田

八王子

 

ですね~パー

 

 

おおっ!半分は連番になった!

去年の連番は長女&次女の2公演だったのでチョキ

 

次女は仕事の関係で(新入社員で土日も仕事ありの職種のため予定が見えず)

慣れてくれば土日もシフト製なので、お休み取れるかもだけど💦

長女は土日休みなので、長女のみ今年は参泉する~という事になりましたよだれ

 

 

 

 

ミッチーさんの情報はよ欲しいな~スプーンフォークナイフとフォーク

 

ではではきょうはこのへんでさくらんぼ