今日は3連休という事で少しおでかけしてきましたグッ
 
いつものあそこですねおねがい
もうね~落ち着く。私の行きつけのねパラダイス笑
 
ブルーのお洋服とかコモノとかねラブ
 
毎日ネットで見てはポチポチしては到着してますよパー
ふふふふ~でも今のうちに買わないとさ。
そのうちアルバムの発売あったり、チケの引き落としがあったり。
仙台の新幹線のチケット取ったりしなきゃですよね?(でもワンチャンを考えてますけど笑い泣き
お金があるうちに(ないけど)色々目星つけておかないとブルーハート
 
いやー↑のスカートね爆  笑
見た瞬間スター
コレだよ!!!そうそうコレ!っていう出会いだったね乙女のトキメキ
セレクトショップで見つけたスカートなので、1つしかなくて。
お値段はお手頃価格だったの~3000円でおつりキター拍手
ブルーのチュールスカート欲しかったのゆめみる宝石
たぶんツアーTは水色でしょ?
だからボトムスは別に水色じゃなくてもいいんだけどね。
きっと2色出るよね~きっと赤とかさ(そうなの??)
なので違う色を着るときはボトムを青にしたかったの昇天
(でも上も下もブルーにするかもだけど)
 
意外とさ~ないのよね~チュールスカートのブルーが?
シンプルなのが欲しかったのね音符
 
だからお店で見つけた時はヤッター飛び出すハート
だったねぇくちびる

 

 

こういうのもありますねバレエ

お友達とオソロで買うのもいいかもですねブルーハーツ

 

 

 

昨日は2月22日でにゃんこ黒猫三毛猫オッドアイ猫の日ですねガーベラ

 

絵師の皆様~UPありがとうございました三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様凄い~凄すぎるっ猫しっぽ猫からだ猫あたま

みつば先生まで上げてるよ黒猫

 

うぉおお~黎さんに会いたくなってきたので、この3連休はDVD見るっピンク薔薇

 

 

 

 

 

これを持ってるのでいつでも会えるのです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

くろねこ大好き黒猫

 

ではでは今日はこのへんで雪の結晶