発表からの~皆様~ブルーハーツ
水色(もといスカイブルー)を求めてやまないベイベーになりつつありますブルーハート
 
そしていきつけのしまむらさんで、見つけた可愛いこのBAGニコニコ
もうBAG売り場で輝いてましたよ飛び出すハートくちびる乙女のトキメキ(水色は?)
 
最初はクロのスパンコールを購入して、その後にもシルバーのも欲しくなってねゆめみる宝石ゆめみる宝石
 
ライヴの時BAGはミッチーさんから見えないので、もう自己満足でしかない拍手
 
こんな目立つBAGなら、皆様私を見つけやすいですよねニヤリ
でもスカイブルーの色で可愛いBAGがあればまた買うかもしれないけど(そうなの?)
 
この種類のスカートもあって可愛かったけど、いやースカートはさすがに汗うさぎ
勇気あるベイベーさん、良かったら是非是非バレエ
2000円でおつり来る金額だったのでね~!
 
あとはこのシリーズで巾着で縛るタイプのBAGもあったけど、茶色はみかけたけど他は完売みたいです💦
 
そうそう、お値段は1969円。
品番は346-2166です。(他の色もこれで検索できるのでお店かアプリで見てみてくださいね)
 
持ち手付きなので、FCイベントでもOKかな?ってくらいの豪華さですピンクハート
 
 
楽天にもにた感じの色々ありますね笑ううさぎ
 
 
最近空を見上げるようになりました富士山飛行機
青空のステージなんてよくTDSでバイトしてた頃に言われてたなぁ船
今年はどんなステージになるのかなぁ??
 
 

 

 

そういえば昔のミッチーさん特集やってもらったんですよねぇ~もう去年かぁ星
 
ではでは今日はこの辺でスター