という訳で娘二人が家にいたので、疲れた💦

 

↑の朝ご飯は巡り会いたくてはしごしてGETしました笑い泣き

いやー美味しかった~~こんなに玉子入ってたら食べ応えありましたチョキ(でももういいよー)

引っ越しの時に買ったんですよ~日本国旗

 

ロールケーキがまだ巡り会えないので、また探そうかな~(やめとけ)

 

そうそう、次女がいよいよ引っ越しなので長女も次女のマンション(まだ行ってない)のでお手伝いスター

 

子供達がいよいよ二人共社会人かぁ~(しみじみ)

でも今年は長女が人見2日目に来てくれるので、嬉しいなキラキラグリーンハート

「場所は?」

「昭和女子」

「あああ~また~?」

そうなんです!

長女は去年の市川、体調崩して急遽次女が参泉したんですよ。

だから~他の会場~声かけたのに~もう~(まぁ、仕方ないね)

来てくれるだけで母は嬉しいのでよだれ

 

なので後半は全部連番になりまして!!グッ

7公演で4公演連番という、私の中では史上初のツアーになりそうですラブラブ

 

 

ずっと家族か一人旅だったのでね~ベイベーさんと並んでミッチーさんのワンマン見れるの嬉しいな照れ

連番となるとかなり深いおつきあいしてる方でないと不安で。(お金のやりとりもあるしね)

なので今回は本当に信頼できるお二方ベイベーさんとの連番なので、本当に嬉しいですニコニコ

 

個人的に連番したいなーという方もいるので、また来年何かアクション起こすかもしれません飛び出すハート

 

 

 

 

コレ可愛いですよねくちびる

だってバラ色の人生ワンピースですよぉおお爆  笑

 

私?あははは~お店でGETしましたけど何か?笑い泣き

いや、着ようとはたぶん思ってないけど一応記念に買いました!

一枚だけでなく、何かと合わせて着てもかわいいなと(モデルさんのように)

飾っておくだけでも素敵だし(いいのかそれで?)

 

家族にも相談したら、別にいいんじゃない?との事で。

「だってミッチーさんのLIVE、みんなこんな格好してるじゃんイエローハーツ」次女。

「来年のツーショで着ればいいじゃん」長女。

 

なので手元にあります~(そのうち画像上げるかも)

お色はその時発表しますびっくりマーク(別にいらない?)

 

 

ではでは今日はこの辺でパー