と言うわけで今日は神戸君のお誕生日キラキラお祝いケーキラブ

クールで情熱的で警備部出身剣道強くて(大河内さんに勝つ腕前)元警視のエリート警察官星

最初出てきた時は、

「何?薫ちゃんと真反対な刑事が出たびっくり

と当時リアタイしてた普通の相棒ファンだった私桜

何度かブログにも相棒ネタは書いてますけどね~ねこクッキー

 

ここでちょっと好きなお話ベスト5を上げてみます義理チョコ(神戸君出演回)

 

第一位 ピエロ

第二位 ミス・グリーンの秘密

第三位 特命

第四位 罪と罰

第五位 聖戦

 

まぁ皆様なるほど~っていう回ばかりかな??

聖戦は神戸君が本気で犯人を怖がった表情が印象的でした。(私もそう思った)

ミスグリーンは神戸君が自ら標的となって、守るシーンが凄く好きです。

特命は「君は亀山君の代わりにはなれません。」のシーンがずっと心に残ってます。

右京さん、それを言う?言っちゃう?って本気でその瞬間、俳優及川光博さんを心配しました泣

リアタイしてた瞬間そう思ったんで・・。

しかもこの前のseason21での再会はもう涙なしでは見られなかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

右京さん神戸君、薫ちゃんの3ショットに号泣しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつかまた特命に来てね~神戸君照れ

 

ちなみに画像に上げてる雑誌はかなり前、ベイベーになりたての頃にGETしたお願い

これ、ほんと素敵な雑誌~(ノ´∀`)ノ

裏話もりもりだし、永久保存版ですね飛び出すハート

もしどこかで見かけたら是非GETをオススメしますよだれ

神戸君とGT-Rのショットなんて格好良すぎて爆  笑

 

やっぱり及川光博さん、本当にカッコイイんだな~と再認識ウインク(今更?)

 

そうそう、職場でFCツーショの画像見せたら皆様大絶賛びっくりマーク

「顔ちいさーい!イケメン~凄い~素敵~!」

「背も高いんだね~(私が小さいのさ)お肌が綺麗で驚いた!」

「これ、もう家宝じゃん!ポスターにしなよ!」

「うわ~ミッチーイケメンだね~え?54歳?ありえない!!」

「良い思い出できて良かったね!待ち受けにしなよ!」(うん、しましたニヤリ

 

絵師の皆様UPしておきますね昇天ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い人数の神戸君イラストですよイエローハート

皆様素晴らしいハート乙女のトキメキ笑ううさぎ

ミッチーさん見てくれないかな~皆様の愛を見て欲しいラブレター

 

 

 

ではでは今日はこの辺でシャンパンロゼワイン